レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは!



お久しぶりです宗介です~




一昨日ちょっとした発表があり準備やらでドタバタしてましたがやっと落ち着きました♪





てことで、かなり籠もりっぱなしで不健康だったので運動がてらにボルタリング行ってきました!!












からの~







テテーン!!









まだまだ初級~中級あたりのレベルしかゴールできないへっぽこです。。。




久々に行くとやっぱり腕の筋肉がめっちゃ筋肉痛になりますね~



でもあんまり腕にばっかり負担が行くのは上手くない証拠だそうです、



全身を使ってのぼらないとダメらしいんですけどへっぽこにはまだまだです!笑





ちなみによくガリガリとか言われますけど意外と筋肉あったりするんですからね!!笑



運動もしてたので普通の人よりはガッチリ?してる自信はあります!

多分着やせするタイプなんですよきっとおそらく・・・



宗介でもちゃんと天井にぶら下がれるんです!


ほら!






すぐ落ちたけどネッ☆(^_-)












そういえばこの前またまたニコ生出させていただきました♪

見てくれた方ありがとうございます!


見てない方はまた来週見て下さいね!!


いやー、砂川さんのアカペラほんっと面白かったです!!笑


ポケモンの歌歌ってくれたのはすごかった!
フルコーラスで聞きたかったな~(v)


また聞かせて貰おっと!!





ではでは!!




今夜も良い夢を~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。