レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんは!


宗介です~




かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました




今月も残り2日!!



もう2016年の6分の1が終わっちゃいましたね~



春休み真っ只中なのでなんだか実感が全然ない。。笑



もう毎日が日曜日状態の学生です!てへ




とはいいつつ、体を鍛えたりちゃんと勉強したりして、


だらけたりはしません!!!偉い!!





それはそうと、


彼氏たちの集い、いっぱいUPされてますね!!



僕ほとんど笑ってる。。笑



しかも爆笑中!





いや、みなさんが面白すぎてずっと笑ってました!笑




そしてなんだかバットでくるくる回ったり1人でカラスの真似やったりしてますよね!



あれただ単に僕がふざけてるとかじゃないんですよ!!



みんなでゲームしていっぱい負けた結果僕が罰ゲームをうけてました(´;ω;`)笑




みんな勝負事に強すぎでした。。。





というわけで#3の僕は単に手バタバタして遊んでるわけじゃないんですからね!!





あれはカラスの真似です()





似てなーい、なんて言わせなーい☆





なんとなく最近芸人さんにハマりつつあってちょくちょく出ちゃうんですよね~





ふとしたときに何かの真似したりするかもしれないんですけど、



決して冷たい目で見ず暖かい目で見てくださいね!!


僕の取扱説明書その1です(∀)




そう、多分僕今ハマってることにすぐ影響されるんで、





こいつなんかいってんな~って思ったら連想して僕がハマってるの推理してみて下さい笑





当てた人には何か良いことがあるかも。。。!?






というわけで今日はこの辺で!



おやすみなさい~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。