レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは!



宗介です



梅雨ジメジメ、お日様照り照りになったり忙しないですね~



さて、最近ちょっとつらいことが起きてしまいました




それはなにかというと、




実は部活で肩を痛めたんです




これはもう自分のフィジカル管理が甘かったことが原因でした...




もう怪我した瞬間はだいぶ落ち込んじゃいましたけど、




そんな落ち込んでても仕方ない!と思い、




バレーができないというマイナスの面を考えるよりも、
プラスの面を考えるようにしよう!と




このケガがきっかけで自分の部活への思い入れの強さに気づけたことや自己管理の大切さを学んだことなど、

思い当たる怪我したことによるメリットを考えていたら、


なんとか沈んだ気持ちを上げれている気がします。




これはポジティブシンキングっていうのかな?笑



でもどんな時でも落ち込んだままいるよりも、
素早く立ち直って向き合えた方がいいな、と思います。



例えば、彼氏彼女にふられてしまったとしたら、どうしましょう?



今の僕なら、ふられてしまった原因を考えて



その理由を見つけることができたら、それはつまり自分の欠点なので、



なおそうと努力します。




そしてそれがなおれば、自分の欠点、彼氏彼女が自分をダメだと判断した部分が消えて



フラれる前の自分より魅力的になって、



フラれる前の自分より彼氏彼女に好かれる人物になれるんです。





まぁそれで復縁出来るとは限りませんけど、自分の魅力が上がったのは間違いない筈です。



そして人生経験を積んでそれを繰り返せば、もうより限りなく魅力的な自分になれると思います。



まぁそれを繰り返し続けてメンタルが保てるかどうかはまた別のお話です、(笑)




自分も今まででステップアップできてきたか、というと微妙です。





なんせ前向きな自分になれたのはつい最近ですから、、




自分をどう成長させるのかは、自分が決めるんですよ!!





若い自分が言っても説得力はないですかね、、笑





なんて考えていた宗介でした!笑




さて、怪我が治った時の為と夏にカッコイイ体にする為に筋トレしまくりますか!!




それではまた(*´▽`)ノノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。