photo.jpg

おはトゥース!

泊まりロケから昨日、帰りました。。。

そして画像の男、
明石総一郎 役
鈴木亮平ちゃん♪♪♪

これからも大注目の男!!!

オレのブログでも何回か登場してるけど、
この存在感、あの松田優作さんを彷彿とさせる………

まさに、第1寮の日活俳優。

ってオレが勝手に決めたんだけど………。笑

ちなみに航平のブログ見たら、同じ画像が載ってた。笑

そんで、昨日と一昨日の地方ロケで大勢のエキストラの方々に参加して頂いたんだけど、本当にお疲れ様でした。
途中、天候に恵まれない時間帯もありましたが最後まで熱のこもった応援ありがとうございます。
第11話も本当に良いものに仕上がっていると思います!

あと、ファンレターを送りたいって、うれしいコメントがあったので、
宛先は
〒107ー0062
東京都港区南青山1ー2ー6
Lattice青山606
株式会社ビサイド
までよろしくお願いします。