相双女子展 2010 Vol.1


日時 平成2210月1日~12月下旬


場所 ひとの駅かわうち http://hitonoeki.com/


相双地区(広野~相馬)出身、在住の様々なジャンルの

女性作家限定の作品展を開催します。


「もっと身近に芸術を・・・ もっと気軽に作品展を・・・」


プロ・アマの垣根を越え、「作品を作る側」「見る側」両方に

自由にのびのびと芸術を親しんでもらえたらと思っています。


是非ご家族、恋人、お友達など大切な方と一緒に

女性ならではのココロ温まる作品を見に来て下さいね♪ 


ココロよりお待ちしております001


お問い合わせ・・・・・・相双女子展実行委員会 sunbaby@email.plala.or.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-19 19:20:18

冬バージョンにパワーUP

テーマ:日記


朝は布団から・・・夜はコタツから・・・一大決心でもしたかのように

気合を入れないと、なかなか外に出られない季節になってきましたねにゃ

川内村の木々達は赤や黄色に色付いていますよ。

山々も冬へと衣替えをするように

相双女子展も冬バージョンに模様替えしました!!

作品数も増えパワーアップしております。

そして、作家さん達お手製のオーナメントが飾ってある

クリスマスツリーも登場してますので是非ご覧下さいキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 15:33:05

テレビ放送のお知らせ

テーマ:日記


なんと!相双女子展の会場である、ひとの駅かわうちが

10月17日(日) 
午後2:00~2:30
ふるさとスペシャル2010
「みんな集まれ!ひとの駅かわうち」
福島テレビにて放送されます!!


番組はひとの駅かわうちの事務局で頑張っている齋藤さんの生活に密着!!

過疎の村を再生させるべく奮闘する人々の姿をリポートしているそうです!!


女子展の作品搬入時にカメラマンさんがいたので、もしかすると・・・ キャッ☆


今週の日曜日はテレビの前に集合ですよにこ

お見逃しなく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-06 10:48:18

コラボスイーツ大発表!!

テーマ:相双女子展 限定メニュー


双女子展
オリジナルスイーツ披露!!


$相双女子展2010


ついに!! カフェ ダノニーさんで女子展開催期間中のみ食べられる

期間限定スイーツの全貌が明らかになりました!!


その名は…デコデコシフォン
¥500 
(セットの場合、飲み物100円引)

$相双女子展2010-danony

しかもこのスイーツキラキラ


自分でデコレーションできるんですよ!!

Mori系とgirl系の2種類のデコレーション素材を選ぶことができます。

二つ合わせて「森ガール」momi2*

自分で持参した素材もデコってOKという

食べ物の持ち込みを許可してしまうという、飲食店としてはタブーともいえることを許してしまう

何とも斬新なダノニーさんえ゛!

mori系デコレーション見本がこちら好

$相双女子展2010


秋の雰囲気いっぱいで、まるで森の中のティーパーティーにゃ


そしてこちらが、girl系デコレーション見本

$相双女子展2010

なぜかしら…あまりのキュートさに

乙女心に火が付いてしまいます




是非あなたも、世界に一つのオリジナルデコレーションを楽しんで、
おいしいシフォンを味わってみてください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。