当てよった! | sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

ブログの説明を入力します
左の腎臓を癌で取りました。その後だらだらと自由に生きています。嫁さんとタイガースをこよなく愛するじじいのブログです。くだらんボヤきと下ネタもはさんでいます
ふん!と鼻で笑ってもらえれば嬉しいです
女性は無料 18禁 通報勘弁

この前イチローさんが旭川に来て野球指導のさい

校舎の窓ガラスを割ってしまいました

ものすごい飛距離だったそうです





当たった窓ガラスはそのままに記念に残すそうです


私も外から見てみたいですニコニコ




さて昨夜




こうせつ&ウーファンさんのジョイントコンサート旭川公演行ってきましたよ🎵

大変素晴らしいコンサートでした
相変わらずの歌声とパワー
感動いたしました
ウーファンさんの中国琴も見事な演奏でした
地元の合唱グループも参加してとても温かい
コンサートでしたよ
昨日の旭川は冷たい雪が降り真っ白になり
とてもキレイと上海育ちのウーファンさんと
九州生まれのこうせつはコメントしていました

ちなみにこうせつはこの後18日三重県22日東京26日には大阪でコンサートのスケジュールです
精力的ですねー
来年の北海道ツアーは未定ですが今年は
2回も会えて幸せでございます✨

オープニング曲は
雪が降る日に
北の旅人
さすがの演奏と歌声
胸いっぱいです
鉄板芸の父親のお葬式のお話 毎回聞いていますがやっぱり笑ってしまいます拍手

私も少しギター弾けるので指の動きや押さえ方も
参考になりました
今回は二種類のヤマハギターでした
一本はこうせつオリジナルの特注
もう一本は少し小さめのギター
Lシリーズの高級品だと思います

途中で休憩が15分ありましたよ
この歳で2時間の公演は腰に来ます(笑)
まして午前中は病院で心臓と糖尿病の検査
朝から2時間ずっと座りぱっなしなもんで爆笑

宝くじ財団が主催なもんで料金は1人2000円
めっちゃコスパモリモリのコンサートでした
こんな安くていいの?と思うぐらいです

途中でお客さんへ抽選でオリジナルのオルゴールが当たる催しがありました
そしたらなんと隣の嫁さんが当たりました
非売品 神田川のメロディーが流れます



イチローが窓を当てて
嫁さんがオルゴールを当てました😉
さすが嫁さん 元は取ります

こうせつにまったく興味のない嫁さん
これメルカリに出したらまちがいなくコアなファンが1万円で買うよ
と言うとマジな目付きになってました

冗談に決まってますやんチュー