今日は、月イチの健診です


この前のCTで見えた肝臓の嚢胞を詳しく調べる為に、
超音波で見るんだって~

ああ

あの妊娠中にお腹の赤ちゃんを見るやつね~

と、余裕をかましていたら

前日の21時から飲食禁止デス


ま…マジすか(°□°;)


み、水も?!


ガマンするしかないけど…


しかし、習慣って怖いわ

今日の朝は、普通にご飯をお茶碗に盛ってから


ああ!
食べれないんだった!
って…


直前でよく踏み止まったわ

あぶね~


でかした 私


なので今は


喉カラッカラの
お腹ペッコペコです
(∋_∈)


早く検査時間にならないかな~


帰りはパンにしよかな~

一人ラーメンにしよかな~