火曜日


CTと細胞診の結果を聞きにいきました





その結果を書こうと思ったのですが・・・



紙が無くなってしまいました。叫びno!





なので、うる覚えです



☆細胞診


 口答で問題なしです。と言われる



☆CT


肺に薄いもやもやした影あり


「風邪ひいてた?」と言われ


風邪ひいてました。と答える。


おそらく、炎症をおこしているだけだと思う


との結果



更に


肝臓に1cm以下の、のうほうが見られる


よっぽど肝臓に転移はないし


ただの良性のものだと思うが


来月の診察の時に、


念の為、超音波検査をしましょうって



超音波検査って・・・



昼に予約したんだけど


夜9:00から飲食禁止て!!



水もあかんのかーいショック!


悲惨・・・




というわけで



スッキリとはいかず


モヤモヤ~な感じで、家に帰りました。








そして、10月から


ママさんバレー復活しました!!



週2回、1時間半ほどですが



汗を流しております。ニコニコ





今日も3人レシーブで、はりきってしまって



右の鼠頸部がピリっっとなりましたが



そんなことは気にしてられませんよ




思いっきり飛び込んだら



ヒジの内側を火傷してしまいました



あははにひひ



半袖はいけませんね。ふふふ




体重も、子宮とって減るはずが



みごとに脂肪に占領されて



更に腕にも背中にも、足にも!!!



筋肉つけて、代謝が良くなればいいなあ・・・・



2キロはおとしたい・・・・