今日は、また幼なじみ達と焼肉を食べに行った

1人調子を崩して来れなかったが、大人5人と子供4人。

私も2歳の息子を連れて行って、ぐずぐず言われたりして、話しどころか、ご飯も食べれないかと思ったが…

3歳の男の子と仲良く遊んで超~いい子にしてました
(o^-^o)


で、私2月の終わりに髪の毛ロングからボブにしたんですが、
それをA子が
「あの~、 アレ、 のだめカレンダーの子に似てない?」

「も、もしかして上野樹里?(^0^)」

他の皆
「エ~~~~!?」(-_-)



「髪型が。」

「あっそ」(-_-;)

と言う、わかりやすいやりとりをしてました…



しかもA子、のだめカンタービレのことをカレンダーと言い間違えてるし…


おばちゃんかっ?


いや、もう私達もおばちゃんかぁ…?


皆、入院中にお見舞い来てくれるって言ってくれました


面と向かって、頑張れと言わないところもありがたい

言われてもなんか照れるし

病気のこともあまり話さず、またバカ話ばっかしてたけど、
たまたまA子の内縁の夫が大腸癌やってて、免疫療法の話を聞いた


夫は市内の病院で手術して、再発したらそのとってある免疫療法をやるらしい


ANK療法というやつ


私も、今調べてたとこなんだよね


今日またそのパンフレットを取りに、A子のとこ行ってきます


また調べたらブログにも書こうと思います