❤May J.❤ 応援サイト

札幌からMay J.の応援している年配者です!、ファンクラブ入会、ディズニーアルバム購入、No.3カバーアルバム購入、2016年5月28日コンサート初参戦!



ホームページの制作管理、株取引トレーダーをパソコンとスマホで行っております。


テーマ:


💖may j.❤


3月1日       20時スタート、ネット初公開の最速先行視聴会が行われた❗






素晴らしい時間ありがとうございます。


内容も申し分なく52000以上のアクセスがありました。


80年代を意識したカバー曲がつまったものでした。






歌のうまさは折り紙つきにあの美貌ですから火のうちどころがない。






なかでも☀異邦人☀は、飛び抜けて良い出来上がりになっていました。


あれは手元に置いておきたい1曲です!😃

3月16日に発売の予約をしておいて正解ですね!






わたしも一年前からファンになり、まわりに言うのを恥ずかしがっていたのですが、いきなり友人から👀may j.っていいよね👀発言にまわりの仲間も俺も、わたしも大好きということになり、実は俺☀DVDも持ってるんだよね☀と爆弾発言してしまったのであります。


案の定、みんな観たいと押し掛けて、わたしの部屋はにぎやかになりmay j.の魅力にひきこまれていく時間であらためて、やはりいいよねという異様な空気。

わたしは爆弾発言で汗だくでしたが、みんな好きなんだーと少し鼻高々になりmay j.の話題で盛り上がりました。


ここで気を付けて欲しいのは年齢層です、恥ずかしいのですが赤裸々にしてしまうと、わたしは52歳で周りの仲間も40代50代です。

これでTwitterやFacebookのお友だちも離れていくことでしょう。10代20代ではありませんからね、27歳のmay j.を追いかけるには無理があるかも知りません、わたしの息子が二十歳ですからね。

ただ、わかって欲しいことは年配にもファンがいるということです。仲間のことがわからないうちは😃俺って変態?☺とも思っていました。


そんななかでmay j.のトークがきになった、年配もいるのでもう少し敬語が欲しかったですね、それ以外は申し分ありません!






ブログの世界も女性起業家が多くなっているなと感じています、これからはどんどん力をつけていくことでしょう。そういう意味ではmay j.も立派な女性起業家です!






演歌もこなせるmay j.なら歌手寿命はながいことでしょう。

女性起業家の成功者の代名詞ですね!😃





この仲間にまぜてもらい二年生のわたしは決断し行動することにしました。






年配者を代表して来るべき5月28日、土曜日の午後6時にZepp    sapporo     に参戦するためにチケット2枚予約しております。


丸坊主にメガネ、車椅子をみかけたら気軽に声をかけてください。

それがわたしです!






こんなわたしですが、これからも宜しくお願い致します。😃





may j.❤


これからも応援していきますよ!

頑張ってください。





みなさん、ご観覧いただきありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。