May J. 名曲を10個選ぶなら | 少年野球 May J. 日本ハム 応援サイト

少年野球 May J. 日本ハム 応援サイト

札幌から少年野球とMay J.と北海道日本ハムファイターズの応援している年配者です!

よろしくお願いいたします!


テーマ:
今回もご訪問、ご観覧ありがとうございます。

久しぶりの更新ですが宜しくお願いいたします。

個人的に入院してたものですから、心臓のオペを今年は三度目です。

入院中はMay J.の音楽も聴けませんでしたから退院してからはMay J.の歌に浸っておりました。

前回のブログでは黒と白のMay J.の良さを投稿しましたが、やってくれますねMay J.


今度は「赤」できましたか、まいりますね。赤も情熱的でいいものですね。













赤もいいですね。



退院してからはMay  J.を聴いてみたら、わたしにピッタリの曲を見つけました。入院中は苦しく眠れない夜が続きました。

ナースの励まし中、なんとか生還してまいりました。勿論、先生にも感謝しています。

ハートセンター本店のみなさん、ありがとうございました。


今になり「生きてこそ」というMay J.の歌が心にしみてきます。

















May J.グッツも少しずつたまってきました。

わたしの名曲ベストテンは「生きてこそ」

「Let it go」   [永久に][木綿のハンカチーフ]


これだけで四曲も絞りこまれてしまいました!





入院中にお世話になったトートバック、わたしのお気に入りです。いろいろな用途に使えて便利ですね。





ラジオDJも頑張っているようです。これからは聴いてみたいですがラジオがない!(笑)

残り6曲は決めかねますのでアーティストで、ご勘弁ください。

山下達郎

竹内まりや

松任谷由美

小田和正

さだまさし

みなさんもどんな曲をカバーしているかは想像できますよね。

歌唱力は申し分ないので、わたしの興味は何オクターブでるのかを知りたいので「ジュピター」をカバーして欲しいですね。

あとは演歌から「津軽海峡冬景色」






この人のカバーも聴きたいです。






これでもNEWSになるとはさすがです。

May J.のほうが可愛いですよね。




こんなことも近い将来にはくるのかな?

良い恋愛を一杯してほしいですね。歌詞に厚みがでてきます。

恋愛と失恋は経験した人しか歌詞にできません。想像だけで作ると、うすっぺらいものになってしまいます。


今年も忙しいスケジュールで駆け抜けていますが、残りもわずか頑張って欲しいものです。





イベントも過密に続きますから風邪だけには気をつけて欲しいです。



あのとき喉をつぶし壁に、へたれこむMay J.を見てなかったら、わたしも追いかけませんでした。

あれ?

何か矛盾してますが健康が一番です。(笑)





Facebookで、お友だちが投稿してくれたショットです。綺麗ですね。




綺麗可愛いMay J.


これからも頑張ってください!

応援しています!




ご訪問、ご観覧ありがとうございました。

もし、このページが良かったら

いいね!  してくれると励みになります。


病み上がりのわたしは「生きてこそ」を聴きながら失礼いたしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。




ありがとうございました。

芳賀正次さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス