❤May J.❤ 応援サイト

札幌からMay J.の応援している年配者です!、ファンクラブ入会、ディズニーアルバム購入、No.3カバーアルバム購入、2016年5月28日コンサート初参戦!



ホームページの制作管理、株取引トレーダーをパソコンとスマホで行っております。


テーマ:


may j💘💖


みなさん、観覧ありがとうございます、宜しくお願い致します。😃


3月16日に発売のアルバム予約が完了いたしました。




今回はAmazonではなくmu-moショップからの予約となりアナログわたしには会員登録に、てこずりパスワードは忘れるは
と色々と苦労しました。

やっとのことで完了までたどりつき、ほっとしているところです。😃




may jには札幌雪まつりで初めて会えました、寒いなか素晴らしく素敵な時間でしたね!

STVでの😃あなた😄の熱唱にもあらためて感動と勇気をもらいました。




魅力は、はてしないですよ。

少しなめてたのがツアーチケットの予約で、これまたパスワード入力にてこずっているうちにハズレてしまいました、簡単に手に入ると思っていたら人気は凄いものなんですね。




二年生のわたしはまだまだ勉強不足で彼女に追いつけていないことを痛感させられました。




MJFとしては、まだまだ半人前までもいってないことが、ドンドンわかってしまいました。

立ち止まって考えて悩みました。




でも、考えなおして応援を前進させることにしました、この笑顔には降参、脱帽、赤裸々でホレなおしました、気まぐれな、わたしがこんなにも追いかけてるのですから全国には真っすぐなストレートで真っ向う勝負で、どストライクのMJFが溢れるほどいるのですね。




わたしも自分なりのスタンスで歩いていこうと思います。

とりあえず3月16日には彼女に会える😃

ほっと一息です。




お茶でも会えたしマイペース、マイペース


長くなりましたね、
お茶どーぞ!




この歳で夢中なれることがあるのは幸せなことかも知りません、北海道新幹線のチケットも手に入れないなんて今ニュースでやってます。

may jも新幹線なみですね!




この笑顔にはやられてしまいます、あきらめかけても、また、追いかけてしまう。

新幹線級のスピードは出せないけれど年齢ベテランにはベテランなりの調整があります。




オーバーワークせずに一歩づつ開幕戦までに間に合わせるのはプロ野球選手とおなじですね。😃




綺麗かわいいmay j


歌唱力は超一流!

日本ハムファイターズの大谷みたいです。

いずれアメリカのメジャーにいくだろう。




may jもアジアを制したらアメリカいくのかな?

ビックになってください!

悩んでる暇はない、これからは出来る範囲内で全力投球です。❤❤❤


これからも応援していきますよ。頑張って下さいね!



みなさん読んでいただきありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。😃
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。