※この記事では私の作成した動画を紹介しています。

ご興味ある方は是非ともご覧ください♪



動画はこちらから↓

【デタリキZ】デタリウムで『孤独のグルメ』を作ってみた【渋い男がハーレム生活】

 

☆チャンネル登録はこちら

 

 

 

・概要

渋い声で、女の子がコスプレして戦うゲーム、 

『デタリキZ』をプレイしてみました。

 

 

動画紹介

サシミン&ヴィータ


どうも月面配信【局長】のサシミンです!

 

アシスタントの【謎の黒兎】ヴィータです。

 

今回は『ゲーム実況』についての動画でした!

 

『デタリキZ』のゲーム回で、

新作のデタリウム回となっていますb

 

ラーメンを食ってるデタリウムなんて、

また変わり種っぽいの作ったみてーだな。

 

変わり種だけど、

前から作りたかった作品だから、

キッチリ作れて嬉しかったかな。

 

ちなみに作品情報は、

 

作品名【風香のグルメ『ラーメン編』】 

作品ID【171006】

 

となりますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

※詳しい解説が見たい方はFC2ブログの方へどうぞ♪

↓↓↓

http://voicestory.blog.fc2.com/

 

現在のPickUP!―――――――――――――――――

~おススメの自作動画~

 

【デタリキZ】ガチャで出た『正月レイン』を愛でてみた【渋い男がハーレム生活】

 

【デタリキZ】『ナナミマンが出てこない』を歌ってみた【エアーマン替え歌】

 

【デタリキZ】デートエピソードをまとめて楽しんでみた第1回【渋い男がハーレム生活】

 

 

 

 

 

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

 

ではでは~