こんな時に聴くのは

テーマ:
人間力・技術力であなたの為に「おっ!」を創る会社、創伸テクニカルサービスです。  ●業務用空調工事 ●50キロ以上の太陽光工事● 中・大規模LED工事●電気配線工事 人間力と技術力で感動のおっ!をお届けする創伸テクニカルサービスにお任せください! ● IHクッキングヒーター ●エコキュート ●ご自宅の省エネ・創エネ・畜エネ  人間力と技術力で感動のおっ!をお届けする創伸テクニカルサービスにお任せください ! 売りたいもの、売りやすい物を売る、しやすいもの、手を抜く工事をする会社はたくさんあります。でも私共は、おっ!を創るサービスを皆様にご提供する会社であり、電気屋ではありません。 お客様、その建物の10年、20年先を考えた提案・工事を常に心がけています。 その為に必要なのは、技術力は当たり前。 1番に必要なのは人間力だと考えています。感謝を土台に徹底的な利他主義の共育を心がけています。  人間力・技術力であなたの為におっ!を創る創伸テクニカルサービスに電気は全てお任せください‼️

  電気を通じておっ!を創るお仕事しませんか?  この仕事をしていて一番感動する事。それは「10年たった今でも「電気が通った瞬間」それはまるで生命が芽生える瞬間。 この仕事は学歴も性別もありません。男性社会と言われているこの業界に男性と女性の長所が融合されればこの業界はもっと素晴らしい世界になると思います。私たちは「違いを形にする」ことを目指しています。未経験者,女性歓迎※試用期間あり※   詳細はハローワークに求人出しているのでご確認くださいね♫まずは創伸テクニカルサービス株式会社ホームページの代表番号にお問い合わせください。  

社長の黒岩幸子とは。。。2012年8月1日創伸テクニカルサービス株式会社の代表取締役 就任。波乱万丈な人生の荒波の中で突然の社長就任。性格は、猪突猛進で直球を投げて直球しか受け取れないしっかり者の天然。男前、男、男が女装、オッさん、ジャイアンと言う似ても似つかないキャッチフレーズを周りに付けられている1974年3月16日、ロマンチックな魚座の自称31歳。2人の子供を抱えるの父親的な母親。インスタyukiko9618 ツイッター@rinkakesnow フェイスブック 黒岩幸子で検索

こんばんはー照れ
本当エトセトラあり、、、
心を痛める日も多かった2月、3月。

そして迎えた45歳お誕生日チョコカップケーキ
でしたが、実は落ち着くには間に合わず。

お誕生日もてんやわんや。

で、ようやく、鍋会からの片付けも終わり
(鍋会をするために色々移動していたので)
お花の植え替えも終わり、
スッキリしてようやく落ち着いた感じです照れ

実は2月中旬から祖母の容態が悪くあせるもちろん公表するわけにもいかず、家族としては回復を祈っていたわけで、今日は祖母を含む3月生まれの大誕生日会の予定でした。ところが急変し、鍋会を終えて駆けつけて急遽お誕生日会
その時には曽孫がうるさいから早く帰ってーなんて憎まれ口を叩いていたのに、、、

翌週には急変。
3月3日の女の子の節句の日に25名の親族に囲まれて旅立ちました。

そして2月は、息子の発症。
普通は手術室で麻酔をかけてする切除を息子は麻酔なしで処置室で頑張ったとの事。
その日私は全国研修で長崎でした。
母に立ち会ってもらった切除。
母はずっと泣いていたそうです。

そこまでして行くのか!?
というご批判もあるかとは思います。

飲み会だろー!なんて言われる事もあります。

でも小さな会社ほど、社長の器にしか会社もならない。

今の自分のままで器が広がる訳はありません。毎日業務を処理するだけでいいならそれが1番楽です。

時に勉強会ばかり行っても、、、
社長だけが勉強しても、、、

とアドバイス頂きますが、それも正しい。
でも、まずは自分が勉強し、知らなければ、そして組織の中で実践の訓練していかなければ、あまりにも自分は未熟だと思ってます。

ただ、やっぱり時に迷います。
働くお母さんはみんなあるんじゃないですかね?子供を犠牲にして働いているかもしれないという罪悪感。

わたしにもあります。
どんな大義名分を語っても子供にはお母さんしかいませんからね。

忙しさにかまけて、放置するのはいけないけど、お母さんだって人間だもの。時には多少のワガママはいいんじゃないかな、許してあげてもいいんじゃないかな、未完璧でもいいんじゃないかなって思うことがあるし、そうすることで、子供にとっても良い影響になるんじゃないかな照れと勝手に思ってます照れ

我がでんき女子も働くお母さん照れ
立派ですよ、2人とも照れ
2人からプレゼント頂きました。
子育て、仕事、家事で忙しい中で準備してくれたその、私に使ってくれた時間が
本当に有難い照れ

彼女達と本当に成長していかなければ、罰当たりだなぁと思います。

中身をチョっとだけお見せすると
工夫されてますな照れ
なんとおみくじが入ってました照れ

恋が訪れる予感!?
心より訪れ、お待ちしております笑笑
そしてこの口紅の色ラブ
実は探していたのですラブ
この立場にいるともちろん、私の力不足で社員が辞めたりすることもあります。

どんな理由でも本当に辛い。
理念に合わないから仕方ない!
とか簡単に割り切れません。
だってご縁あって奇跡的に出会えた1人には間違い無いのだから。
そんな時は1人泣きながら(笑)
♫出会いと別れを繰り返し 歩いてきた道を かけがえのないものと思う 今の自分ならば♫

どんな時も悔いなく生きてたいから、その時々、足りないことは多いけど、例え明日会えなくなっても後悔しない関わりをしていきたい。常に心がけてます。

でも伝わらない事もある。

人は変えれない。

でも人は変われる。

変われる情報をお伝え出来る1人になりたい照れなれてないんですが、、、

私の成長幅はんぱないです笑笑

退職されたら二度と関われないお一人になるから、在職中にお伝え出来ることはお伝えしつくしたい!といつも思います。

会社は相手が選ぶことでもありますから。

今のメンバーとずっと仕事出来るように、明日からまた精進していかなきゃですね照れ

本当色々重なってしまい、多くの方に支えて頂きました照れ心より感謝申し上げます照れ

さて、、、
45歳にもなったことだし、
仕切り直して空を見上げていきます照れ

たくさんのお祝いありがとうございました照れ