おはようございます照れ土曜日の朝です照れ
さて今週は
蓄電池、、、、

蓄電池、、、、

蓄電池、、、、

蓄電池、、、、

蓄電池、、、、

↑私の頭の中です爆笑笑笑

大分ー蓄電池
熊本ー蓄電池

そして

チーム作り、、、

チーム作り、、、

チーム作り、、、

↑私の頭の中です爆笑
山本五十六先生の言葉を元に後輩共育計画作成中ー
2号とチビッコでんき男子とでんき女子も
テレビ会議で参加中ー✨
社員さん、パートナーさんと飲む機会が増えました照れ

あ💡21歳のでんき男子が増えました照れ
あれ!?私この子産めるびっくり
そんな年齢になりもした、、、、ガーン

この21歳の子を囲んで全員が共育され、共育していく!

育て育てられる環境がちょっぴり嬉しい今日この頃照れ

ありがたいことに工事会社でありながら
最近は営業サポートさせて頂く機会も増えて決まったら工事を頂く流れも増えてきました照れ

工事屋に安く工事させる、というお客様とのお付き合いは減りました。

みんなで泣く→⭕️
1人だけ泣く→❌

これは、おっ!師匠のこんな言葉から意識しているイメージ。

「ねえさん、ねえさんが楽しくない相手におっ!つくらないですよ!」

無意識は振り回される人生。
何年もそこにいると、そんなこと考えもしてなかったけど、師匠のその言葉を聞いて納得。
意識をしだしては、とにかく楽しい。
そして今更だけど(笑)このお仕事が大好きで、お客様とお話すると、役に立ちたい!役に立ちたい!って調べまくるので知識も増えるし、喜んで頂いて更に更に頑張る源を頂いて、そしてご相談も増えてのPDCAサイクルが回りまくる照れ

やらんとわからんと!笑笑
やってもないのに、ツベコベ言う人は頭が良すぎるんだと思う照れ
私は頭が良すぎないので、とにかく良いと言われたらやる!やってみて合わなければすぐさまやめる爆笑笑笑

そして色々なご指摘を頂く度に、チーム作りの重要性を切々と感じる。

私1人の成長で作れる世界は小さな世界だと言うこと。

いかにチームメンバーを勝たせるか!?

私1人が頑張っても、どうせ、、、
どうせ、俺なんか、、、
やっても変わらん、どうせ、、、

言いたくなる気持ちはわかるけど、
辞めたら終わり。何事も結果が出るまでやらなきゃ、物事の本質がわかるわけがない。

自己イメージは他人が作るものではなくて、自分の思い込み。どうせの人生を作っているのは自分の思い込み。

何度もやってダメなら次は少し変えてやってみたらいい。やり方を変えたら次はダメじゃないかもしれない。

どうせの神様が心に住み着いてたら
どうせの結果しか出ない。
どうせの神様にどうせの国に帰って頂くのは、他人がしてくれる訳ではなくて自分がしなきゃだよね照れ

どうマネージメントしたいくか!?
私の器と成長が鍵ですね照れ

お!農業女子だって‼️
いやいや、でんき女子だって!

女性ならではの強みを活かす!
農業女子プロジェクトが国にあるんだって!びっくり
建設省さーん!でんき女子プロジェクト作ってーーーー✨笑

私が初めてお会いする方に必ず言われる事があります。

「珍しいので、旦那さんが、職人で経理が奥さんで社長かと、、、思いっきりガッツリ経営してあるんですね」

珍しい、、、ですか!?爆笑
もう7年経過してますけど(笑)

男性には男性の、女性には女性の、特性と良さがある。戦う必要はないと思う。融合して、より良いものを作り上げたらこんなステキな事はないじゃない!と思う照れ

女のくせにー!ってたくさん言われてきたけど(笑)男とか女とか、、、そんな区別ばっかりが主となってたらより良いものなんて作れない!

確かにイバラの道だけど(笑)色々な意味で(笑)

でもどーしても作りたい融合の世界がある。そしてその融合の世界から生まれたものでどーしてもご提供したい価値がある。

勝てば官軍、勝ち負け、様々なビジネスの価値観が混在している中で、私は人間らしい生き方を貫くビジネスという価値観が好き。

だって人生一度きりだもの。
だって欲張りだもの。
だって一流じゃなきゃ満足しないんだもの。
♫だってしょうがないじゃない♫by和田アキ子だもの。

さてさて、、、
お母さんの仕事、孫の仕事、そして社長の仕事。土日はこんな感じです照れ

持ち帰った仕事をするためにも効率よくお母さんの仕事しまぁーす照れ

皆さま良い週末をお過ごしくださいませ照れ

人間力・技術力であなたの為に「おっ!」を創る会社、創伸テクニカルサービスです。  ●業務用空調工事 ●50キロ以上の太陽光工事● 中・大規模LED工事●電気配線工事 人間力と技術力で感動のおっ!をお届けする創伸テクニカルサービスにお任せください! ● IHクッキングヒーター ●エコキュート ●ご自宅の省エネ・創エネ・畜エネ  人間力と技術力で感動のおっ!をお届けする創伸テクニカルサービスにお任せください ! 売りたいもの、売りやすい物を売る、しやすいもの、手を抜く工事をする会社はたくさんあります。でも私共は、おっ!を創るサービスを皆様にご提供する会社であり、電気屋ではありません。 お客様、その建物の10年、20年先を考えた提案・工事を常に心がけています。 その為に必要なのは、技術力は当たり前。 1番に必要なのは人間力だと考えています。感謝を土台に徹底的な利他主義の共育を心がけています。  人間力・技術力であなたの為におっ!を創る創伸テクニカルサービスに電気は全てお任せください‼️  

電気を通じておっ!を創るお仕事しませんか?  この仕事をしていて一番感動する事。それは「10年たった今でも「電気が通った瞬間」それはまるで生命が芽生える瞬間。 この仕事は学歴も性別もありません。男性社会と言われているこの業界に男性と女性の長所が融合されればこの業界はもっと素晴らしい世界になると思います。私たちは「違いを形にする」ことを目指しています。未経験者,女性歓迎※試用期間あり※   詳細はハローワークに求人出しているのでご確認くださいね♫まずは創伸テクニカルサービス株式会社ホームページの代表番号にお問い合わせください。  

社長の黒岩幸子とは。。。2012年8月1日創伸テクニカルサービス株式会社の代表取締役 就任。波乱万丈な人生の荒波の中で突然の社長就任。性格は、猪突猛進で直球を投げて直球しか受け取れないしっかり者の天然。男前、男、男が女装、オッさん、ジャイアンと言う似ても似つかないキャッチフレーズを周りに付けられている1974年3月16日、ロマンチックな魚座の自称31歳。2人の子供を抱えるの父親的な母親。インスタyukiko9618 ツイッター@rinkakesnow フェイスブック 黒岩幸子で検索