こんにちは♪

茨城県で二児の母をしつつ、
パート美容師をしているえみこです。





久しぶりにひとり時間がとれたので
スタバでゆっくり♪



本を読んでパワーチャージ!

コーヒーの香りを感じながら
ボーッとするのが最高のリラックス照れ


最近煮詰まっていたことも
ノートに書き出してまとめると
スーッと府に落ちたりします。


いつもはコーヒーだけど
今日は気分でチャイティーラテに。

もともとチャイが好きで
スパイスとるとなんとなく元気になる気がして。

実際元気になった!笑




そのあと友達とランチして
たくさん発散してきました爆笑



明日は家族みんなおやすみ。
なにしようかな~?





今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??