ソウシのつぶやき

日々気になったこと等なんか思いついたらかいてくの


テーマ:
先日、新大久保にある皆中稲荷神社という場所へ行ってきました。
当たるとか当選とかそういう御利益のあるパワースポットらしい。
あの手相の人が言ってた!!

んでんで行ってきたんだが・・・・。
写真撮ってこなかったああああああ!!

http://kaichuinari-jinja.or.jp/index.html

ここでもみてください><

ちゃんとお参りしてお守り買ってきたよ!!
効果の程は・・・・。

昨年から毎週買っているロト6が
なんとお参りしてすぐの回に!!
なんと!!
大当たり!!
5等なんだけどね・・・。
1000円だけどね…
これは御利益なのか?
たまたまなのか?
きっと今度は1等が当たってウッハッハーってなってる事を信じよう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
いあなにが?
って
ニコ生配信がなんだけどね
ゲーム実況?的な事をしようと
悪戦苦闘しすぎて疲れたよ・・・。
お金もなんかいっぱい使ったよ・・・。
でも、まだ上手い事いかないよ・・・。
そのうち・・・きっと近いうちに納得できる映像で
配信できると思いつつテスト放送を重ねていきますよ
不景気のせいで時間だけは腐るほどあるんだけどね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日間のお盆休みだったわけですが
4日間のうち3日は死んでましたよ!!
なぜかと言いますと・・・・

話は休み前に戻りまして
俺と友人の会話からすべては始まりました

俺:盆休みなんもすることねぇなぁ~

友:じゃぁ俺にうなぎパイ買ってきてよ

俺:は?なにいってんの?w

話はコレで終わったんだが
休み直前にコレを思い出し
暇だし行ってやろうじゃないかとww

行ってきました浜松へ
11日仕事から帰宅後即就寝し
夜中3時頃に起き出発です
混むの嫌いだからね・・・・。
高速をすっ飛ばしすっ飛ばし
浜名湖SAについたのは朝7時・・・。
埼玉から浜松までノンストップですよ?
コーヒー一本が無くならないうちにつきましたよ?
そして浜名湖SAでうなぎパイ買ってそのまま帰ろうかともおもったんだけど
わざわざこれだけして変えるのもなんだし
SAだとうなぎパイはナッツ入りしか売ってないので
うなぎパイを売ってる本店で買ってやろうじゃないかと
春華堂というところらしい
しかしまだ時間がアレなので
色々回ってみようと
取り合えず浜名湖へ・・・



$ソウシのつぶやき-浜名湖??


コレ浜名湖ね
んで次

$ソウシのつぶやき

これ遠州灘(海)ね・・・。

わっかんねえええええええええwwwww
だってね・・・
だってね・・・
暴風雨っすよ!!
波バッサーってなってましたよ!!
がっかりですよww

そしてまだ時間があったので
浜松城へ


$ソウシのつぶやき

思ってたよりちっちゃかったww
石階段でぜぇぜぇイイながら中に入り

$ソウシのつぶやき

こんなのとか飾ってあったり
歴オタなら知ってんだろぅなぁ的な
うんちくがいっぱいありました。
んで一番上へ

$ソウシのつぶやき

ホントなら富士山が見えたり
浜名湖が見えたりするらしいんですが・・・・
なにこれえええええwww
だめすぎ・・・。

そして春華堂工場直売店まで行きまして
うなぎパイ買いました
お店の人が傘を差し車まで運んでくれるという
VIP?VIPなの!?みたいな扱いを受け
帰りに食べログで評価の良かったうなぎ屋さんでアホみたいな値段の特上鰻重喰って
浜松を発ちました
浜松を出た時刻PM0:15くらい?w
ホントなら帰り途中のSAで富士山撮ったりとかしたかったんですが
高速が50キロ規制がかかるような天気だったので見えませんでした!!

んで家に帰りそのまま友へうなぎパイを届けましたよ!!

俺:○○さん頼まれてたモノ買ってきました!!

友:??????

俺:バカよく見ろそれ行ってきたんだぞ

友:うは!!マジかwww

って感じでめでたしめでたし

ちなみに運転疲れで残りの3日間なーんにもしてません^-^

$ソウシのつぶやき

うなぎパイ、ちゅっちゅ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。