ぐうひさ | バズブロ

バズブロ

バズりてえ

懐かしい、アメブロに戻ってきた、というか。私生活において、キーボードを使わない生活をしていたため、アメブロで長い文章を書く事がなくなったから。というだけ

タイトルもipadpro買ったんで変えないといけない。

ipadproで今度こそはとアメピグの釣りやってみたんだけど、やっぱだめだった。
4GBがあっても無理で、そもそも論として、iosアプリにおいて、アメピグの釣りのモーションに対応できるアプリは無かったって事だった。5年ぐらい続けてきた。ipadでのアメピグでの釣りの挑戦は今回をもって終了します。

あと、H×H復活したね、期待してなかったよ。
もうジャンプ今めちゃめちゃ面白いから、ジャンプ+に行ってもらっても良かったよ。

でも読めるのは嬉しいよ。
ジャンプ+で今やってる幽白も読んでるよ。

20年以上前弟が幽遊白書集めてて、読んでたよ。最初っからアクセル全開で面白かったんだと再認識しました。玄海師範からが本当に面白くなっていくんだけど、あと趣味の悪い万年筆あたりから。

今年の目標は部屋を綺麗にする、です。
このゴールデンウィークで、だいぶ綺麗になった。まだゴミ部屋が2部屋あるから、まだまだこれからです。頑張ります。

めっちゃ駄筆だったけど、最初はこんなもんですわ。
この後続くんだろうか?更新・・・。