留守番させられてめっちゃ怒ってるやん | アメリカンショートヘアって。

アメリカンショートヘアって。

犬好きな一家にやってきた猫のお話。






我が家はほんまにテレビ見いひんねん。ニュースはネットで見るし、録画して好きな番組だけ見る感じやねん。この間久しぶりにテレビ見たら、知らん間に氷川きよしがめちゃくちゃ私好みに変身してたーデレデレ
綺麗すぎるやん。素敵すぎるやん。まあ太志が1番やけどな。(主人が見ませんように。一生のお願い!今年12回目)






おとといは月1の診察日やったんやけど、いつもの予約時間に行ってん。受付して気付いてん。いつもより1時間半遅い予約やったやん。確か先月そんな事言うてはった気がするな〜ニヤニヤ 来てもうたもんはしゃーないから1時間半つぶすために主人と車で病院の近くで買い物に行ってん。帰りに何気なく通った道で横に変なもんが見えてん。もう予約まであんまり時間ないけど、どうしても気になるから正面まで回り込んだわ〜。










私「なんやこれ〜!」

2人で爆笑!ヒ〜ッヒッヒッヒッ笑い泣き


主人「びっくり市って書いてあるで」


私「何がびっくりなんやろな?もうこの見た目が1番びっくりやけどな!」


写真では見えてへんけど、入り口に1回ゾンビに襲われたような薄暗いボロボロおっと、つい...ほんのり明るい昔ながらのゲームセンターみたいなんがあるねん。


あんまりにも気になるから速攻でお友達に聞いたわ〜。

すぐ教えてくれはって、バケツ一杯の野菜とかザル一杯のこんにゃくとか売ってんねんて!!
めちゃくちゃ怪しんだのに、何も怪しくなかったわ。
すごい人いっぱいで賑わってるねんて〜。
お友達がおらんかったらこの店は私ら夫婦によってめちゃめちゃ怪しい店にされてる所やったわ。



ちなみに横には海の物とも山の物ともつかんワケのわからんもんがあったで。


私「上半身しか見えてへんからわからへんのやな。全部見えるとこまで行こ!」



主人「おっしゃ!行くで」







私「わからへんやん。どっちが上半身かもわからへんやん真顔



主人「クジラちゃうか?」

私「飛行機やろ」

主人「シャチホコかもな」

私「アシカやで」

主人「いや、石やな」

私「クジラの尻尾を持ち、シャチホコの真似をする飛行機みたいな石!!やな」



もう何でもええねん。これが何なのかは永遠の謎やわ。
ええもん見れた〜。予約時間間違えてよかったわ。






家に帰ったら留守番してたそうせきは


寝てるわ。
プウは出せ舞や。激しいわ〜。

















わからんわからん滝汗難しい質問やな。













留守番させられてる怒ってはるわ。プウよ、諦めておかんと遊ぼ。






という事で今日の動画は【画面がうるさいおにぎり弁当作り】やで。
(なにが、という事で、やねん!全然関係ないやん!と思った方、大丈夫です。私も思ってますから真顔