稲熊聡聖です。



身近な友達からは、言語化が得意だよね

っと言ってもらいます。ありがとうございます!



でっでもね…(受け取ってるのか受け取って

ないのかどっちやーい笑)



僕は言語化が不得意だと認知しています。



文字に起こすことは、

やり直し手直しができるので

伝わりやすい文章が書けています。



話してみると、話はあっちこっちへ

飛んだら抽象的な物言いが多かったり

自分でも何を言ってるのかわからない

なんてことは日常茶飯事です。



そんな僕は、伝えたい事を伝えれない

コンプレックスを抱えていました。



小さい時から言葉にするのが苦手でした。



では、どうやって乗り越えたのか?



・活字に触れる

・感じていることを言葉にする



これをコツコツコツコツコツコツコツ



続けて



文章を書く勉強をしました。



それで伝わりやすい、分かりやすい文章を

書けるようになりました。



天才だねと言われることもありますが

努力なしで出来ているようにみられている

ように思えて受け取れない言葉だったりします



実際は、長い間コツコツ言葉にしてきた

から出来ているんですね。



なので、今も言語化は不得意です。



伝えたいから言葉にします。

コンプレックスを乗り越えた最大の力は

ここにあります。



今日も読んでくださり

ありがとうございます。


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・

🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

 ◎友達になってくださった方には、

  音源をひとつプレゼントいたします✨

 ◎「リーディング」とメッセージくだされば

  オラクルカードでリーディングメッセージ

  を届けします✨是非受け取ってくださいね


是非お友達になってください♬




「おしゃべりセラピー」

カフェ気分の軽い感じで気軽にお話しして

こんがらった頭の中を整理していく。

さらにタロットを使って気付きを

得やすくしていくセッションです✨


詳細はこちらになります✨



癒しの音源提供

倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


他セッション

また誕生花セラピーやタロットリーディングの

セッションも行っています♬

詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。