うぇーい、ペプシ123本目!!!

いち、に、さんですよーヾ(@°▽°@)ノ



あ、おはようございまーす。
ペプシっすーヒヨコ


先週始めたAlice春の特別メニュー。
今週もやっちゃいますよー( ´艸`)







今週は画像付きでご紹介。










てれてってっててーん………






みーたーらーしーだーんーごー





$炭酸飲料







はいっ、ちゃなんでね、今日はみんな大好きみたらし団子ですヽ(゜▽、゜)ノ




とっくりでトクトクッとついでもらっちゃう感じ。










$炭酸飲料








頭と腕だけのご出演ですが、シャキーンさんも
メイドさんについでもらってご満悦のようです(`・ω・´)








あ、ちなみに、この撮影で使ったお団子は、
スタッフが美味しくいただきました( ̄▽ ̄)=3







$炭酸飲料












というわけで、特別メニュー、ガチャの中に入っているのでお試しあれー。





あ、そうそう、ガチャの中に、一時間チャージ無料券とかも入れてみたからよかったらどーぞ☆









メガネ春のペプシメガネ