費用対効果ってやつよね | KMR(こんなところで めっちゃ リバース)のぶろぐ

費用対効果ってやつよね

増税する前にまずこれを削れというものブログネタ:増税する前にまずこれを削れというもの 参加中





おはようございますパー
おひさしブリーフ!!



はい、と言うことで本間に久しぶりですがアメブロさんをアップしてみた(しかも書くことに困ったら嫌やからブログネタで笑)キラキラ
増税する前にまずはこれを削れと言えば間違いなく公務員の人数やろ笑パー
そしてこれは俺が常に思ってること…

「残業を5分だけでも短くする」

本間にこれって凄い効果的!!
だって残業してても喋ってるだけの時間もいっぱいあるし、それを無くせばかなり費用削減になるわけよドキドキ
ちなみに当社は従業員9000人いまして、9000人全員が俺みたいなぺーぺーやと下場合に、
9000人が5分早く帰っただけで年間ベース2.5億費用圧縮出来るというわんわん

だからみんな早く帰ろうぜ!!









ただそれだけ笑。