コロナ………


娘が陽性。


いや、昨日38.6℃だったけど、

座薬入れたらすぐ熱は下がって、そこから上がってこなかったし、

咳き込むこともないし、

たまーーーーに鼻が出てるくらいで。

風邪かな?と思った。


小児科で診てもらったら、お医者さんも、

「ちょっと喉が赤いね、たぶん風邪だと思うけど、念のためインフルとコロナ検査しておきます?」

と軽い感じ。

「流行ってるしお願いします〜」

で結果がコロナ陽性。


びっくり。

(꒪⌓꒪)?って顔してしまった。笑


てか今週息子の生活発表会なんだがーー😭

娘が外出禁止で、

そうなると私も在宅。

夫は激務で生活発表会も元々欠席。

どちらの実家も遠方だったり夫婦で会社経営だったりで常日頃から一切頼れず。

娘を預けて私だけ見にいくこともできない…


悲しすぎる…

なんて説明しよう…涙

わかってくれるかしら…

これが1番悲しい…

まあ息子にうつるかもしれないけど…



てか娘の薬の量決めるために体重測る時に

なぜか今日は普通の体重計出されて、

「まだたっちが安定してなさそうなので、抱っこして測ってもらって差引きします(^^)」って。

小児科に来てなぜか母の体重を公開…😂

いいけど…😇


とにかく早く治すぞ〜〜〜