下記メニューも物価上昇に伴い価格が変更しております。

最新の記事に変更価格の記載がございますので、ご確認ください。

少しずつ記事も変更してまいります。

今しばらくお待ちください。

 

ヒーリングアロマのレインドロップは深いレベルの浄化と癒し、そしてなりたい自分へ

 

 まじかるクラウンレインドロップ3~4回で1つの浄化クールが完了した方には、ゴールデンドロップもお勧めです。

 乙女のトキメキ浄化+浄化にはレインドロップとアロマハンドFABベーシック(浄化)セットのご用意もあります。

 

 

◆ レインドロップ ◆
しずくレインドロップ 70分~80分(多少時間の前後がございます)
 ・
足裏ヴァイタフレックスをシングル精油7種類で行います
 ・背中へお好み精油2本
 ・アロマソルト入り足湯付

四角01ヤングリヴィング社の精油を使用しています  11,000
点背中へのお好みの精油1本増加ごと +500円
点高価精油 ローズ・ネロリなどは +1000円
点全体の精油量増量 +2,200円

施術の流れ・・・カウンセリングを除く全体滞在時間目安は2時間以上
初回カウンセリング⇒着替え・足湯⇒施術

 
※初回カウンセリング、お着替え、足湯等は含まれません。お時間の余裕を持ってお申し込みください。
 


写真は当サロンルームです

 

 

 

 

◆ レインドロップとは ◆

レインドロップとは、背中にエッセンシャルオイルの瓶から直接1滴1滴を、雨だれのようにポタポタと垂らし。

背中に落としたアロマを指の爪を使って、アロマのエネルギーを背中全体へとてもソフトなタッチで広げながら、エッセンシャルオイルを体に浸透させ、心身への深いレベルでの癒しをもたらすアロマヒーリングです。

 

 

由来は・・・
・アメリカ先住民ラコタ族に古代から伝わるオーロラのエネルギーを脊椎を通して身体へと取り入れ心身を癒すという自然療法
・雨垂れのように瓶から直接背中に垂らし、とても優しいタッチで羽のように広げて精油のエネルギーを浸透させていく技法
・数千年前にチベットで生まれたヴァイタフレックスという足裏を刺激する技法
(ヴァイタフレックスは、足の反射区を指先を使ってソフトに刺激し、微弱な電気信号で、滞ったエネルギーを解放していきます。そうするとエネルギーバランスが整い、また体がオイルを受け入れる調整もされます。)


これらの技法を融合させ、YL社の創始者であるゲリー・ヤング氏が独自に考案されたものです。 

 

 

 

◆ レインドロップを受けると、どんな感じ? ◆
背骨に直接アロマを垂らし、羽のように非常に優しいタッチで精油のエネルギーを体内に浸透させていきます。
チャクラやオーラといたスピリチュアルなレベルにまでわたって、ネガティブなエネルギーはクリーニングされ、深い癒しが起きますきらハート

背骨の中枢は大切な屋台骨、日本の古神道などでも、ネガティブな概念・過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、虚無感、自己否定など・・・)などが蓄積されている場所といわれます。
その大切な屋台骨である脊柱を中心に施術を行います。

レインドロップを受けているうちにエネルギーが活性され心身の様々なバランスが整い、その人が持っている内からの美しさ、自分らしさが引き出されていきます。

施術を受けられている方は、瞑想状態に入られる方が多く、心身共に深いリラクゼーションを得られます。
施術後はとても軽く、爽快なスッキリを感じていただけますハートキラキラblue

こんなことが期待できます

ハートチャクラ・オーラ・エネルギーといったスピリチュアルレベルから浄化され癒されます
ハート自分の内側から美しさが輝きます
ハート心身が緩んで、リラックス出来ます
ハートネガティブな感情をデトックス
ハートハーブのアロマで癒されます
ハート心身のお疲れが癒されます
ハートアンチエイジング
ハートお体が軽く感じられます
ハートすっきりとした爽快感
ハートなりたい自分への後押し

 

 

 

 

◆トリートメントの流れと特徴◆
ハートの点(purple)精油を使ってプロテクションオーラをピカピカにクリーニングして磨きます。
↓
ハートの点(purple)香りを吸引していただき、体の隅々まで精油の香りを行きわたらせてリラックスしてから施術に入ります。
↓
ハートの点(purple)足裏から始めます。
バランスを整える精油を使い、エネルギーバランスを整えます。
その後、ヴァイタフレックスというテクニックで、足裏の反射区を非常にソフトに刺激し、微弱な電気信号を起こし、身体のエネルギーの滞りを解放。
体へのオイルの受け入れ態勢を整えます。
↓
ハートの点(purple)約10種類ほどの精油を瓶から原液をぽたぽたと背骨辺りに沿って雨垂れのように垂らし、精油のエネルギーを鳥肌が立つぐらいの優しい繊細なタッチで背中全体へ広げ、体内へ浸透させていきながら、邪気や滞りといった様々なネガティブなものをクリーニングします流星3
圧をかけられたり、強い手技が苦手な方にはお勧めですハート
逆に、ほぐしたり・強くぐいぐいとした手技は行いません
↓
ハートの点(purple)所々にソフトなタッチの異なる数種類の手技を行い、体も心も魂も更にクリーニングしていきます流星3
↓
ハートの点(purple)ホットパックで精油を体の中にしっかりと浸透させます。
暖かいのでとても気持ちが良く、鎮静タイムでリラックスしてくださいWハート
↓
ハートの点(purple)お体を軽く揺らし、ストレッチを行い、終了です。
↓
ハートの点(purple)ティータイムでゆっくり覚醒いたしましょう。
楽しくおしゃべりをしながら、視覚味覚の五感を満たしていきます。
シェアタイムで、色んな事に気が付かれる方も
きらきら!!
気が付かなくても大丈夫です
気が付かない水面下では深~く癒されております
ハート

 
残り香はすっきりとしたハーブ調の香りでとても癒されますハート
レインドロップは、体・心・魂に強力に働きかけ、深いレベルからの癒しと解放を促すヒーリングアロマです

力強い手技はないものの、通常のアロマケアとは異なり、高濃度な精油を50滴~70滴ぐらい使用するヒーリングアロマで、パワフルな作用が期待できます。

通常のアロマトリートメントは、精油の入っていない植物オイルで1%濃度に希釈するため、全身で精油の量は6滴~10滴ほどが多いかと思います。


パワフルな作用を期待できるレインドロップではありますが、お肌へ使用する量も多めということもあり、お肌への刺激の可能性はあることをご了承ください。
当サロンでは、あらかじめ精油の入っていない植物オイルでお背中をカバーさせていただいてから、施術いたします。(カバーなしも対応いたします)

個人差がございます
日常肌が丈夫で何をしても大丈夫という方でも刺激が出ることもございます。
自己責任にてレインドロップをお受け下さい

 

 

 

香りについての私の大まかな印象です。
香りの感性は人それぞれ違います。
受ける体感・印象・ご感想・合う合わないなど大きく異なります。

ハートの点(orange)ヤングリヴィング社・・・香りの輪郭がはっきりとしており、パワフルでパンチがある印象です。
レインドロップ後の残り香りは、濃く、ハーブの香りですっきりといたします。お体のお疲れを癒したい時に好まれる香りかなと思います。
 


 

 

 


ハートレインドロップはこんな方にお勧めですハート


チェック(ボックス白)慢性的なストレスを感じている。
チェック(ボックス白)心身をクリーニングし、バランスを整えたい。

チェック(ボックス白)ネガティブな感情をクリアにしたい。

チェック(ボックス白)オーラを綺麗にしたい。

チェック(ボックス白)エネルギーレベルでバランスを整えたい
チェック(ボックス白)リラックスして身体を緩めたい。
チェック(ボックス白)レインドロップに興味がある。
チェック(ボックス白)ハーブのアロマで癒されたい。
チェック(ボックス白)日々の忙しさに追われて、疲れが溜まってるなぁ~と感じる方
チェック(ボックス白)いつもどこかが痛い、苦しい、スッキリしないと感じている方
チェック(ボックス白)エイジングケアをしたい方
チェック(ボックス白)とにかく溜まったものを吐き出してゆっくり過ごしたい方
チェック(ボックス白)身体の中から綺麗になりたい方
チェック(ボックス白)人のために頑張りすぎて、自分のための時間を過ごせていない方


当サロンが提供するメニューは、お疲れを癒していただくリラクゼーションです。
医療や診断・治療などに替わるものではございません。


お申し込みの前に必ずお読み下さい

お申し込みは@LINE又はこちらから

サロンの様子や施術の流れはこちらから(講師みかこさんが紹介してくださりました)

 

 

愛知 蒲郡 サロン爽clover*
レインドロップ/ゴールデンドロップ/アロマハンドFAB/レインドロップ講座/ゴールデンドロップ講座/アカシックレコードリーディング
※女性限定/完全予約制/1日1名
場所 愛知県蒲郡市三谷町(自宅サロン)
     詳細はご予約確定後お知らせいたします
最寄駅  JR蒲郡駅or三河三谷駅まで送迎有
駐車場  完備
営業時間 10時~19時最終受付(夜間はお気軽にお問い合わせください)
定休日 不定休
お問い合せ/お申し込みは≫公式LINEアカウントまたはこちらから

お問い合せお申し込みはお気軽にトークからどうぞ♪
一対一でトークできます。


下記のお友達追加で出来ないときは、ID 
やじるし @uyb5586w(@も含む)で検索してください。
  友だち追加