先日

公益財団法人 日本編物検定協会の会長をしていただいている

日本の心を大切にする党 党首 中山恭子議員の

党首を追うというNHKの撮影がありました。


放映は 9日土曜日 夜8時からと聞いていたのですが

何と先ほど

ニュースウォッチ9のなかで 紹介されました。


中山先生がレース編みをしているところです

隣には 

何と 私が映っておりました

キャハDASH!



終わってすぐに、

見たよってメールもらっちゃいました

さすがNHK 反響早い

これを見てひとりでも多くの人が

レース編み始めてくださるとうれしいな

中山会長 ありがとうございました

選挙まで後4日

頑張ってくださいヾ(@^(∞)^@)ノ



とっても 心優しい 素敵な方です