創作工房 広報ブログ

女性向け作品(漫画・ドラマCD等)を作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。作品の宣伝や社内の出来事を紹介します!


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

本日よりBLウェブマガジン『miere』最新号

『miere 11月号vol.2』が各電子書店様にて順次配信開始となりました!

 


 

◆『miere 11月号vol.2』◆

 

 

『miere 11月号vol.2』では、

幽霊の見えない心霊探偵が大活躍!?

大人気連載! 下條水月「怪しきサイレン心霊探偵」最新話他、

原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子の強力タッグによる弓道部の物語「星を射て叶うものなら」第三話、

九野かほ子「魔法使いは王子の夢を見るか」後編を掲載いたします!

 

『miere 11月号vol.2』(2017)掲載作品

・「怪しきサイレン心霊探偵」第4話/下條水月

・「星を射て叶うものなら」第3話/原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子

・「魔法使いは王子の夢を見るか」後編/九野かほ子

 

○配信先○

eBookJapan様 等順次配信!

 


 

◆下條水月「怪しきサイレン心霊探偵」(第4話)◆

 

 

幽霊が見えない心霊探偵・賽蓮と、霊感が強い塚守は、とある中学校で起きている連続事件の調査を開始する。

噂になっている“呪いの地蔵”の正体を暴くべく、現地に向かった二人を待っていたものとは……!

 


 

◆原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子「星を射て叶うものなら」(第3話)◆

 

 

他校でも一目置かれている弓道部の笹入は、新入部員の相澤たっての希望で、彼の指導係をすることとなった。

毎日笑顔で接してくる相澤が、ふとした瞬間に見せた寂しそうな表情に笹入は目を奪われる。

 



◆九野かほ子「魔法使いは王子の夢を見るか」(後編)◆

 

 

冴えないサラリーマン・滋は、ある日突然年下のイケメン・希羅に告白をされる。

「友達から!」と関係を迫られた滋は勢いに負け、希羅の作った『恋のTODOリスト』を共に消化することに。

一緒に映画を観に行く等、恋人らしいことをしていくうちに、滋の中にもある感情が芽生え……。

 


 

◆アニメージュコミックスmiere 11月刊◆

 

11月6日(月)発売予定、アニメージュコミックスmiere最新刊!

桜井りょう先生『彼の人、わがままにて』&ヤミ香先生(原作:創作工房)『魔法少年あまち☆カナメ』

各書店様にて、好評発売中!

 

 

桜井りょう『彼の人、わがままにて』

由緒正しき高良家。その分家である望の元に、本家の跡取り息子・晶茂が突然押しかけてきた。 

困惑する望に対し「責任を担え」と高飛車な態度をとる晶茂の勢いにおされ、渋々同居を受け入れてしまう。 炊事洗濯、全てが初めての我儘なお坊ちゃんに振り回されて、心穏やかじゃいられない――!

 

○予約○

アニメイトオンライン様

コミコミスタジオ様

crown*crown(店舗特典:書店用POP&カバーイラストカード)

 

 

ヤミ香(原作:創作工房)『魔法少年あまち☆カナメ』

女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子「天知要」が、なんと学園の平和を守る魔法少年に!? 

天知を含む聖Smiley学園生徒会メンバーは、学園に忍び寄る陰謀の影を退けることができるのか――…!?

笑いあり、友情ありの、はちゃめちゃな学園物語がスタート!

 

○予約○

アニメイトオンライン様

コミコミスタジオ様

crown*crown(店舗特典:書店用POP&カバーイラストカード)

 

また、crown*crownでは

犬系男子・花澤と猫系男子・槇&うさぎのぴょんの同居生活を描いた

大人気連載『しあわせごはん-槇と花澤-』公式グッズ!

 

うさぎのぴょんアクリルチャームを販売しております!

こちらも是非チェックしてください!

 

 

○『しあわせごはん-槇と花澤-』うさぎのぴょんアクリルチャームver.2 販売ページ

http://crown2shop.com/?pid=120772837

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。