創作工房 広報ブログ

女性向け作品(漫画・ドラマCD等)を作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。作品の宣伝や社内の出来事を紹介します!


テーマ:

みなさん、こんにちは!

BLウェブマガジン『miere 11月号vol.1』が、各電子書店様にて販売開始となりました!

 


 

◆『miere 11月号vol.1』◆

 

 

『miere 11月号vol.1』では、

コミックス好評発売中の大人気連載! 七ノ日先生「しあわせごはん-槇と花澤-」最新話他、

九羊ボン先生「時価3000万円のカンケイ」&龍華哲先生「ヒーローは魔王様」を掲載!

 

『miere 11月号vol.1』(2017)掲載作品

・「しあわせごはん-槇と花澤-」第7話/七ノ日

・「時価3000万円のカンケイ」読切/九羊ボン

・「ヒーローは魔王様」読切/龍華哲

 

○配信先○

eBookJapan様

Girl's Maniax様

コミックシーモア様

楽天kobo様

 


 

◆七ノ日「しあわせごはん-槇と花澤-」(第7話)◆

 

 

一つ屋根の下共に暮らす猫系男子・槇と犬系男子・花澤。

二人のもとに、知り合いのパティシエ・ルカと浅雛がそれぞれ相談をしにやってくる。

どうやら二人は○○に悩んでいるようで……?

 

これまでのお話は、

発売中のコミックス『しあわせごはん-槇と花澤-』第一巻をチェックしてくださいね!

 

 

また、七ノ日先生描き下ろしイラストを使用した特製グッズ

「ぴょんアクリルチャームver.2」好評につき再販決定いたしました!

 

 

「ぴょんアクリルチャームver.1」と一緒に飾ってくださいね!

こちらも残りわずかとなっております!!

 

○ぴょんアクリルチャームver.2販売ページ

http://crown2shop.com/?pid=120772837

 


 

◆九羊ボン「時価3000万円のカンケイ」(読切)◆

 

 

ある日、ファッション誌のやり手編集長に声をかけられた悠。

若い層を中心に既に人気を得ていた悠は、しつこい勧誘を振り切ろうとしたが、編集長のあるモノを壊してしまう!

交換条件として、モデルとして働き始めた悠だが、モデルの仕事は一筋縄ではいかなくて――。

 



◆龍華哲「ヒーローは魔王様」(読切)◆

 

 

 
 
遊園地のヒーローショーに悪役として出演している岩木は、仕事仲間であり、ヒーロー役の花咲にある日弱味を握られてしまう!
他の人の前では爽やかな花咲だが、岩木の前ではドSな魔王様に豹変し、いいように扱われるようになってしまった。
そんな花咲に一番の秘密を知られてしまった岩木は、えっちな悪戯をされるようになってしまい――!?(初出:WEBLink23号(2015年8月25日配信))
 

 

◆アニメージュコミックスmiere 11月刊◆

 

11月6日(月)発売予定、アニメージュコミックスmiere最新刊!

桜井りょう先生『彼の人、わがままにて』ヤミ香先生(原作:創作工房)『魔法少年あまち☆カナメ』の書影がついに公開となりました!

 

 

桜井りょう『彼の人、わがままにて』

由緒正しき高良家。その分家である望の元に、本家の跡取り息子・晶茂が突然押しかけてきた。 

困惑する望に対し「責任を担え」と高飛車な態度をとる晶茂の勢いにおされ、渋々同居を受け入れてしまう。 炊事洗濯、全てが初めての我儘なお坊ちゃんに振り回されて、心穏やかじゃいられない――!

 

○予約○

アニメイトオンライン様

コミコミスタジオ様

crown*crown(店舗特典:書店用POP&カバーイラストカード)

 

 

ヤミ香(原作:創作工房)『魔法少年あまち☆カナメ』

女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子「天知要」が、なんと学園の平和を守る魔法少年に!? 

天知を含む聖Smiley学園生徒会メンバーは、学園に忍び寄る陰謀の影を退けることができるのか――…!?

笑いあり、友情ありの、はちゃめちゃな学園物語がスタート!

 

○予約○

アニメイトオンライン様

コミコミスタジオ様

crown*crown(店舗特典:書店用POP&カバーイラストカード)

 

コミックス最新刊は、11月6日(月)発売予定です!

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。