創作工房 広報ブログ

女性向け作品(漫画・ドラマCD等)を作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。作品の宣伝や社内の出来事を紹介します!


テーマ:

皆さんこんばんは!

本日より、BLウェブマガジン『miere 10月号vol.2』が配信開始となりました!

 


 

◆『miere 10月号vol.2』◆

 

 

『miere10月号vol.2』では、

オタクあるあるを描いた大人気連載・龍華哲先生「俺、オタ充はじめました!」がついに完結!
10月5日に単行本『なんでも屋花曜祐介の事件譚』が発売となった、小峰こん先生待望の新連載「縷々-るる-」の他、日渡春祈先生「例えば、君が運命だったら。」を掲載いたします!

 

『miere 10月号vol.2』(2017)掲載作品

・「俺、オタ充はじめました!」最終話/龍華哲

・「縷々-るる-」第1話/小峰こん

・「例えば、君が運命だったら。」第2話/日渡春祈

 


 

◆龍華哲「俺、オタ充はじめました!」(最終話)◆

 

 

25歳にして、オタク道を歩き始めた平凡なサラリーマン・瀬名。

エリート社員、モデル、ナンバーワンホストと濃すぎる残念なイケメン達と共に、ついにある場所へと乗り出すことに……!

オタクあるあるを描いた大人気連載、ついに完結! オタクライフよ、永遠に――!!

 


 

◆小峰こん「縷々-るる-」(第1話)◆

 

 

「是枝パン」2代目店主・慶次は、ある日、孤独な少年・真と出会う。

お腹を空かせ、帰る場所がないという真に手を差し伸べる慶次の脳裏には、懐かしい“あの人”の影がちらついていた……。

 


 

◆日渡春祈「例えば、君が運命だったら。」(第2話)◆

 

 

フラれ続ける事14回。次こそは、と意気込む野間の前に現れた一人の青年がいた。

思わぬ場所で出会った青年に対し、一方的に運命を感じた野間はぐいぐいと詰め寄るが、好意もむなしく投げ技をきめられしまい――!?

 

●配信先●

eBookJapan様

Girl's Maniax様

DMM.com様

honto様

他、電子書店様も、順次配信開始予定となっております。

 

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。