【創作工房】腐女子に囲まれて働いています【営業部】

女性向けコンテンツを作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。たまに宣伝します。


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

本日よりBLウェブマガジン『miere』最新号、

『miere 9月号vol.2』が各電子書店様にて順次配信開始となりました!

 


 

◆『miere 9月号vol.2』◆

 

 

表紙は、本誌初登場!

夢唄よつば先生の浴衣男子が目印です!

 

『miere 9月号vol.2』では、

本誌初登場&新連載! 夢唄よつば先生「抱き着かないで、囁かないで。」

衝撃の新人! 商業デビューのえびぽ先生「極道サラブレッド17」

そして、大人気連載・菊屋きく子先生「お前、昨日セ○クスしただろ。」を掲載!

 

『miere 9月号vol.2』(2017)掲載作品

・「抱き着かないで、囁かないで。」第1話/夢唄よつば

・「極道サラブレッド17」第1話/えびぽ

・「お前、昨日セ○クスしただろ。」第3話/菊屋きく子

 

●配信先●

Renta様

コミコミスタジオ様 ※特典付き※

eBookJapan様

コミックシーモア様

等、各電子書店様にて順次配信中です!

 


 

◆夢唄よつば「抱き着かないで、囁かないで。」(第1話)◆

 

 

ファミリーレストランでバイトをしている眞人の家に、同じバイト先で働く先輩・悠が突然転がり込んできた!

料理上手な悠のご飯に喜んでいた眞人だったが、翌朝目が覚めると、悠が隣に寝ていて……!?

料理上手なバイト先の先輩・悠と、先輩の料理を幸せそうに食べる後輩・眞人の同居生活が始まる!
 


 

◆えびぽ「極道サラブレッド17」(第1話)◆

 

 

ある朝、鹿場組八代目首領・龍郎に「好きな奴連れてくる」と宣言をし、家を出ていった九代目首領・龍守。

将来の嫁をもてなすため、龍守の通う高校へと出向いた根津と宇佐。

悪目立ちする二人の前に現れた将来の嫁は、なんと男で……!?

 


 

◆菊屋きく子「お前、昨日セ○クスしただろ。」(第3話)◆

 

 

相手が事後かどうか解ってしまう不思議な能力を持った手賀は、「お前、俺を抱け」と会社の後輩・宮ヶ崎に迫る。

抱かれる事で能力が解消されるならと、覚悟をしていた手賀だったが、初めての感覚に翻弄され続け――…。

 


 

◆9月5日発売! オオヒラヨウ『ブロウ』◆

 

 

所轄の刑事・境田が勤めている東西署に、新しい署長が赴任してきた。
新署長としてやってきたのは、境田の元カノの兄であり、キャリアの佐久間。
思わぬ場所で再会した二人は、部下と上司として接するようになるが、融通の利かない佐久間とそりが合わず、昔のような関係になれないことを境田は残念に思っていた。
そんなある日、管内で発生した警察官舎の放火事件で境田は焼け出され、佐久間とのまさかの同居生活が始まる。

神経質で完璧主義の佐久間と叩き上げでおおざっぱの境田。
真逆の2人だったが――…。

 

立場の異なる二人の同居生活は一体どうなるのか……!?

気になるストーリーは、9月5日発売のアニメージュコミックスmiere9月刊『ブロウ』を、

是非チェックしてくださいね!

 

○店舗特典
アニメイト――メッセージシート
コミコミスタジオ――描き下ろしペーパー

crown*crown――店頭POP&カバーイラストカード

 


 

◆ACmiere8月刊 電子版配信中!◆

 

ACmiere8月刊、電子書籍版好評配信中!

・下條水月『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』

・菊屋きく子『パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが』

・富塚ミヤコ『恋知らずウサギと不器用オオカミ』

 

◆下條水月『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』◆

 

 

少女マンガを読む事がヒミツの趣味の専門学校生・小岩井陽一は、
ひょんな事から、違う学科に通う天野と親しくなる。
キラキラしていて、いつも周りに人がたくさんいる天野の事を
“少女マンガに出てくる王子様”のようだと思っていた陽一は、
モブのような自分と彼は住む世界が違うと感じる。
しかしある日、天野がえっちなマンガを描く同人作家であることを知ってしまい――…!?

モテモテな王子様×ピュアなモブの、ちぐはぐラブは前途多難!!

 

○配信先

Renta様

コミコミスタジオ様

eBookJapan様 他

 

◆菊屋きく子『パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが』◆

 

 

出生率の低下に伴う人口減少等、
現代日本における様々な問題を解決するために定められた法律『パルトネール法』。
政府が決めた相手と生活を共にしなければならないのだが、
小高の相手に選ばれたのは男だった!?
女好きの棚木と、人がいると落ち着かない小高。

まったくタイプの違う二人の生活が今、始まる……!!

 

○配信先

Renta様

コミコミスタジオ様

・eBookJapan様 他

 

◆富塚ミヤコ『恋知らずウサギと不器用オオカミ』◆

 

 

半年前、会社の跡取り息子・大狼の教育係に指名された兎川。
何もないところで転んでしまったり、仕事でミスをしてしまったり……。
そんな自分とは対照的に、てきぱきと仕事をこなす大狼に助けられる日々。
ある日、どうして大狼が自分を指名したのか問いかけると、思いがけない言葉が返ってきて――。

 

○配信先

Renta様

コミコミスタジオ様

eBookJapan様 他
 


 

◆miereグッズ・七ノ日先生描き下ろし「ぴょんアクリルキーホルダーver.2」発売決定!!◆

 

 

miere展で好評をいただいておりました

「ぴょんのアクリルキーホルダー」の第二弾が、2017年9月に発売決定となりました!

 

ケーキ、おいなりさん、和菓子、そしてニセぴょん~花澤~の4種類!

 

現在、大好評予約受付中です!

 

○予約ページ

http://crown2shop.com/?pid=120772837

 

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。