【創作工房】腐女子に囲まれて働いています【営業部】

女性向けコンテンツを作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。たまに宣伝します。


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

現在配信されております本誌最新号『miere 9月号vol.1』

既にチェックいただいておりますでしょうか?

さて、本日は前回8月17日にブログでまとめさせていただきました

『miere』連載作品紹介の二回目を開催したいと思います!

 


 

◆下条水月「怪しきサイレン心霊探偵」◆

 

 

霊が見えるサラリーマン・塚守は、社内で怪しい霊を見かける。 

日に日に存在感を増す“ソレ”に恐怖を覚えて駆け込んだのは、怪しい雰囲気の【サイレン心霊探偵事務所】だった……。 

塚守とサイレン心霊探偵、デコボココンビが華麗に除霊!

 

8月5日に単行本『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』が発売され、

新連載「お金で俺は買えません!?」連載中の下條水月先生!

この夏にぴったりな、心霊もののお話です!

 

第一話は『miere 準備号vol.3』、第二話は『miere 準備号vol.4』、

そして最新話・第三話は『miere 7月号vol.1』にて掲載中!

 


 

◆夏糖「サラバ、僕らの星よ」(新連載)◆

 

 

正義感の強いサラバと、穏やかな光宗、口が悪い芽留の幼馴染三人は、同じ高校に通っている。

サラバと芽留がバスケ部に所属する光宗の活躍を見学しに体育館へ行くと、キャプテンの様子がいつもと違っていて……?

 

『miere』初登場の夏糖先生による新連載!

現在第一話が『miere 8月号vol.2』に掲載されています。

どんなお話になるか、是非続きの配信を楽しみにお待ちくださいませ!

 


 

◆七ノ日『しあわせごはん-槇と花澤-』◆

 

 

一つ屋根の下共に暮らす槇と花澤、そしてうさぎのぴょん。 

槇が作ったおいしいご飯を食べながら、笑ったり、泣いたり、平凡だけれどもしあわせな毎日を過ごしている。 そんなある日、槇の元に外出中の花澤から助けを求める電話がかかってきて――…?

 

好評発売中のコミックス『しあわせごはん-槇と花澤-』第一巻には、

第一話~第五話までが収録されています!

電子書籍版も好評配信中となっておりますので、

紙・電子あわせて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Renta様

コミコミスタジオ様

eBookJapan様

 

コミックスの続きとなる第六話は、現在『miere 7月号vol.2』に掲載!

 

 

また、今回『しあわせごはん-槇と花澤-』に登場する

うさぎのぴょんのアクリルチャーム第二弾好評予約受付中!

 

○予約ページ

http://crown2shop.com/?pid=120772837

 


 

◆金魚鉢でめ「添い寝ボーイフレンド」◆

 

 

東は寮で同じ部屋に住むみつわが、部屋に女の子を連れ込むことにうんざりしていた。

もう部屋に女の子を連れ込まないでほしいと伝えると、みつわはそうしなくてはいけない、“とある理由”を口にする。

そして、女の子を連れ込まない代わりに「一緒に寝てほしい」と言いはじめて…!?

 

新鋭・金魚鉢でめが贈るヒミツの寮生活、スタート!

 

第一話が『miere 6月号vol.2』、第二話『miere 8月号vol.2』を掲載中!

 


 

◆日渡春祈「例えば、君が運命だったら。」◆

 

 

フラれ続けること14回。 

次こそ相手のことをよく知ってから付き合おうと心に決めた野間は、その晩、紅茶の缶を落として困っていた青年と出会う。 

仕事で慌ただしい日々を過ごしていたある日、思わぬところで二人は再会し――…?

 

現在、第一話『miere 7月号vol.2』を配信中!

 


 

連載作品紹介、第二回目はここまで!

 

次回は

・「仲居くんたちのヒメゴト」来栖ハイジ
・「ひとのこあやかし恋物語」富塚ミヤコ
・「ブロウ」オオヒラヨウ
・「星を射て叶うものなら」原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子
・「魔法使いは王子の夢を見るか」九野かほ子

の、紹介をしていきたいと思います!

 

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。