創作工房 広報ブログ

女性向け作品(漫画・ドラマCD等)を作っている会社【創作工房】で働く男達が書くブログです。作品の宣伝や社内の出来事を紹介します!


テーマ:

皆さん、こんにちは!

今年創刊となりましたBLウェブマガジン『miere』。

現在、『miere 8月号vol.2』まで配信をしております。

 

『miere』では魅力的な連載作品を多数掲載中!

全3回にわけて、各連載の紹介をしていきたいと思います。

 


 

◆橋本あおい「いつもの時間、いつもの場所で。」◆

 

 

自分のお店を持つ事を夢に見ながら移動販売車でカフェをしている菜摘。

そんな菜摘のお店には、幸せそうに甘いものを食べるイケメンの男性常連客が通ってくれている。

ある日彼の名前が“ササイ”であること、職場から20分かけて通ってくれていることを知った菜摘は、事ある毎に彼のことを思い出すようになる。 

そんなササイには、誰にも言えないヒミツがあって――…。

 

『いつもの時間、いつもの場所で。』第一巻には、第一話~第六話を収録!

コミコミスタジオ様 ※特典付き※

eBookJapan様

Renta!様

※電子書店様により、各話販売も実施中です。

 

単行本の続きとなる第七話は、『miere 8月号vol.2』に掲載されておりますので、

こちらも是非、チェックしてください!

 


 

◆下條水月「お金で俺は買えません!?」◆

 

 

下條水月先生、待望の新連載!

 

高級住宅街の中にポツンと立っている民家で母、弟、妹と共に質素な生活を送る陸斗は、金持ちで女子にモテる後輩・小田嶋のことをあまりよく思っていなかった。

そんなある日、ひょんな事から二人は急接近!

陸斗は平穏な日々を過ごすことが出来る……のか!?

 

こちらの新連載は、『miere 8月号vol.2』から連載開始!

これから二人の関係がどうなっていくのか、楽しみにお待ちくださいね!

 

単行本『モブと王子様~ちょっとえっちなお手伝い~』好評発売中!

 


 

◆菊屋きく子「お前、昨日セ○クスしただろ。」◆

 

 

菊屋きく子先生の、ちょっとえっちな新連載!

 

相手が事後かどうか解ってしまう、不思議な能力を持った手賀は、視えなくていいものが視えてしまうせいで、余計なトラウマが増えていく毎日を過ごしていた。

ある晩、友人が経営するハプニングバーで飲んでいた手賀は、毎晩毎晩違う相手とHをしてくる会社の後輩・宮ヶ崎に遭遇してしまう!

 

特殊な能力を持った主人公・手賀は一体どうなってしまうのか……!?

現在、第一話『miere 6月号vol.2』/第二話『miere 8月号vol.1』に掲載中!

 

単行本『釈迦町一丁目の身代わりさん』『パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが』好評発売中!

『釈迦鞠一丁目の身代わりさん』は、電子書籍版も配信中です。

コミコミスタジオ様 ※特典付き※

eBookJapan様

Renta!様

※電子書店様により、各話販売も実施中です。

 

 

『釈迦町一丁目の身代わりさん』オリジナルグッズも発売中!

こちらも是非、よろしくお願いいたします!

 

○発売ページ

http://crown2shop.com/?pid=119192817

 


 

◆龍華哲「俺、オタ充はじめました!」◆

 

 

オタクあるある満載!

個性的なオタ共に囲まれたオタクライフ!

 

普通のサラリーマン・岸谷瀬名。25歳にしてアニメと出会い、オタク道へと踏み出した。 

そこに居たのはイケメンだけど濃ゆいオタクの猛者たち…。

瀬名のドキドキワクワクのオタクライフが今始まる―――!? 

 

現在、第一話『mire 準備号vol.3』/第二話『miere 準備号vol.4』にて掲載を行っております。

最新作、第三話は『miere 9月号vol.1』に掲載予定!

こちらも是非、楽しみにお待ちください!

 


 

◆桜井りょう「彼の人、わがままにて」◆ ※完結※

 

 

由緒正しき高良家の跡取り・晶茂が、分家である望の元に押しかけ突然の同居生活がスタート!

渋々同居を受け入れた望だが、わがままお坊ちゃんに振り回される日々が始まる―……!?

 

望に振り回される晶茂の焦った表情や、

ヤキモチを焼いてしまう望の可愛さに注目です!

 

現在、第一話『miere 準備号vol.1』/第二話『miere 準備号vol.2』/第三話『miere 6月号vol.2』/第四話『miere 7月号vol.2』/最終話『miere 8月号vol.1』にて掲載中!

 


 

連載作品紹介、第一回目はここまで!

 

次回は

・「怪しきサイレン心霊探偵」下條水月
・「サラバ、僕らの星よ」夏糖
・「しあわせごはん-槇と花澤-」七ノ日
・「添い寝ボーイフレンド」金魚鉢でめ
・「例えば、君が運命だったら。」日渡春祈

の、紹介をしていきたいと思います!

 

 

○『miere』公式サイト

http://www.comicmiere.com/

○『miere』公式Twitter

https://twitter.com/comic_miere

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金&銀&パールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。