行ってきましたー!!

知ってる曲、3曲くらいしかなかったけど笑
すっごく楽しかった!ミスチルのライブ、初めて行ったんだけど、さすが桜井さん、本当に本当に上手くて感動した…✨


座席もスタンドの前から4列目、サブステがすぐ目の前でかなり良い席だった✨


本来ならここに好きな人がいたはずで、そこに自分が代わりにいるってのがすごく不思議な感じで、それもドキドキしました。笑


いつか一緒に来れたらいいな…なんて…💕


会場限定スタンプ、娘さんと二人して手に押してきました。

{5F142AB9-D282-4CCF-A8E1-050E43FF9362:01}

娘さん、桜井さんの歌声に癒されすぎて、気がついたら途中で寝てた…笑
が、復活してあとはまあまあ楽しそうに手叩いたりしてたです。

ぎゅうぎゅうの地下鉄に揺られ、駐車場の料金を平日と見間違っていたため、あまりの高額さにビックリしつつ、運転して帰宅。

家に着いたの0時ちょうどでした…
最悪に眠かった…途中のパーキングエリアで仮眠したほど疲れました♨️

で、今日はなんと参観日。
娘さん、疲れて眠そうにしながらも頑張って出発していきました。
私もがんばらねば…😅

彼にもメールして、週明け感想聞いてください!!って言っておいた。
お土産も買ったので渡さなきゃ!