アユの里 洞戸オートキャンプ場とエビ | MUー助キャンプ ~中部~

MUー助キャンプ ~中部~

はじめまして 素人ですががんばって続けてみたいと思ってます

こんちはーパー

楽しいGW気分が抜けられないmuー助でっす

今日はアユの里洞戸オートキャンプ場のレポをしてみたいと思います。

やっとかよ! というのといまさら感もありますが 一応記録として・・・

いきまっす

今回のメンバーは姉家族と一緒に行ってきました。


(写真が小さいと思う方! 私し 写真を大きく出す方法がわかっておりません
 だから クリックしてみてください(/ω\))
DSC_0926.JPG
場内の感じ

DSC_0932.JPG
ロケーション1

DSC_0925.JPG
ロケーション2

最初の感想としては ハンモック買ってこればよかった・・

そのまま10番サイトに乗り込みます。

ここを選んだのは 川に続く道が目の前なのと 他より断然広いからです

そして・・・義兄やんの車がドン!


DSC_0907.JPG

デッキバンと呼ばれる車です。かっこいいでしょ

いわゆる軽バンの後ろ1/3をカットして荷物が積めるようになってます

なにを隠そう この義兄やん

普段は普通のサラリーマンですが

エビ業界では 名の売れたブリーダーでありブロガーでもあります


その名も 海老龍 

どうですか? ドラゴンですよ? エビの。


1399516266141.jpg
 (こんな小さな海老ですが とってもカラフルで 綺麗です)

これを強く 色濃く育てるのが難しいらしく 

すべては 血統である
と 言っております(よくわからん)

かなり高価な物なので

いつか かきあげにして 食べてやろうと目論んでおりますw

興味あれば 覗いてみてやってください(お気に入りからみれると思われ)

そして ぼくは 生き物に全く興味ありませんw

我が家にDIYして一緒に制作した棚が ありまして
1399516874611.jpg
ちょっとしたショップのような感じになっておりますが

僕はノータッチ 義兄やんが夜に我が家に来ては いそいそと世話をしているようです

この義兄やん前回もいいましたが センスがいい

特にさりげないアメリカンな雰囲気が好きで

ステッカーまで自作してますw

ぼくは車にステッカーがあまり好きではないのですが

さりげなさに惚れて貼りました



1399517766300.jpg
どこかわかりますか?

1399517792863.jpg
ここです! 給油口に!

これでスタンドの店員さんが間違うことはありませんね(・∀・)

・・・・

・・・

・うわー 話がだいぶそれてしまいました(ノ_・。) 毎度のことだけど

用事ができてしまったので

続きは 次回に持ち越しますw

ではチョキ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村