八十神(富山県黒部) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

出張時にお客様に連れられお邪魔です。
男性×2名+女性(私)×1名
(2014年3月某土曜日夜)

{D715840D-99E8-4855-8E49-D549E8BA74FC:01}



黒部駅からタクシーで2-3分のところにあります。
地元の方が一番おススメなこちらのお店、土曜日夜だというのにほぼ満席。客層は合コン客や宴会利用者、家族連れなど。とにかく活気があってとても賑やかなお店ですビックリマーク

「富山にきたんだから美味しいお魚たくさん食べてって!」と刺し盛りを頼んで頂きました音譜


{F8C9D698-5C77-4350-94F6-1C6466248802:01}
盛り合わせは1人前¥1,600で写真は二人前。
これだけで他はもう食べられないほどなどっかん盛りですよね(笑)
さより、あいなめ、マグロ、鰹、鯛、ぶり、タコ、しめ鯖、ヤリイカ、ばいがい。10種類も入ってこのお値段。凄いですね~。ご馳走になってしまったのでCP面の評価高くつけれないのが残念ですがCPかなり良すぎな品。

富山といえば“ブリ”ですよね。

何度も来てるし食べてるはずなんだけど・・・

今まで口にしていたものが養殖ものだったという事に気が付きました~
養殖でも美味しいものはあるし決して否定派ではないんです。
でも天然ブリの脂感ってこんなに美味しいものなんですね、とろけちゃいましたラブラブ!

 キラキラキラキラキラキラ感動ですキラキラキラキラキラキラ


{4E59CE01-95DB-41F3-B92D-7082777C38C3:01}
他、名物の“黒部名水ポーク”を。

・・・美味しい!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

出張時は地元の人と食事に限りますね♪
またしても男並みに「飲んどらいじゃぁ」な富山の夜でした(笑)

お料理もおいしい。
店員さんも優しくて親切。
いい居酒屋さんならではの賑やか感も丁度よし。

ホテルが富山市内だったので終電で戻ることとなりましたが、
電車でいく価値のある素敵なお店だと思いました。

ご馳走様でした~

{2C36B98E-FC47-4BE4-8627-4FBA787D879B:01}




八十神
富山県黒部市三日市桜枝3125-1
0765-56-8015


にほんブログ村


八十神居酒屋 / 東三日市駅電鉄黒部駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8