庭と緑を活かす ライフスタイル へ

安心してのびのびと過ごすお庭。毎日の暮らしの中で植物を育て収穫し役立てる喜び。
お庭とお部屋が繋がる空間で五感に響く暮らしを。
楽しかっタネ・嬉しかっタネ・美味しかっタネ・面白かっタネ・心地よかっタネ! そう思える毎日をつくるお手伝い


テーマ:

四季折々に開催!!なんて無理っぽいですね・・・

やっぱりLaboなだけあって
いつでも美しい状態な訳じゃない


今は土目地だし・・・(_ _。)
>>>雑草も病気になるのよね



今回も、花が少なかったなぁと思っていたけど
よく考えたら、ジューンベリーの実を
皆で食べれたから良かったかも♪







って、思い直しています(‐^▽^‐)








ジャムを作る人もいるけど
めんどくさがりやの私は、そのまま食べてばっかり

冷やすとね、スパークリングワインに合うのよ♪



全部収穫せずに樹に残しています
時々鳥が来て、食べてるのを見たいから♪

その瞬間を写真に撮りたいんだけど
気配ですぐに飛び立たれてしまう^^;




私自身が、たっぷり楽しんだオープンガーデン
来てくれた方が、ブログで紹介してくれてます!!

どんな感じなのかなぁ~ってのが
少しは感じてもらえるかも



 フラワー空間スタイリスト 須賀まみ さん
>>>オープンガーデンの効果♪


 アロマテラピー自宅サロン Petit Arbre の  河合 やすよ さん
>>>心地よいお庭づくり♪と植物を愛でる事を教えてくれる方。


 annさん
>>>ウッドデッキでビールが飲みたい!!


 神戸のライフオーガナイザー シルヴィこと今村靖子さん
>>>素敵なお庭で癒しの時間。オープンガーデンに行ってきました。


 素敵な出会いプロデューサー Yukari Nakafujiさん
>>>計算され尽くした素敵なお庭 オープンガーデン




他の方の感想は、こちらでもリンクさせてもらってます
>>>オープンガーデン ご来訪ありがとうございました♪




次の開催はいつになるかな~?
全然、判りません!!!(^▽^;)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

外空間デザイナー:冨田ちなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。