明日もミュゼマルシェやってるって知ってた?? | 子育て夫婦の雑貨ショップはいつも冒険です。

子育て夫婦の雑貨ショップはいつも冒険です。

山梨県イオン甲府昭和近くの雑貨ショップ『Soup.』(ザッカスープ)の夫婦店長ブログです☆
子育ての事からお店の情報などなど楽しい事だけお伝えします♪

明日は

山梨県民美術館で開催中の

「ミュゼマルシェ」に出展です!!

 

 

雑貨soup.としてではなく

「コウシュウペン」としての出展です☆

 

 

 

コウシュウペン初の単独イベント出展!!!

 

 

 

…んが!!

 

 

天気がかなりビミョー――――――――WWWW

 

 

笑えないけど笑える(笑)

 

 

 

嫁さんの機嫌と同様に

天気は操れませんのでね

 

 

どちらにせよ出展!!

 

 

 

もうもう

楽しみでならんのです===3(鼻息)

 

 

 

なんせ

 

 

初の自費出版!!!

 

 

 

甲州弁4コマcomicsがあるのですよ~~☆

 

自宅プリントじゃないです。

 

ガチの発注製本です。

 

 

書き溜めた4コマ

SNSへの未発表作品がほぼほぼです!

 

自画自賛な彷彿絶倒www

 

 

他にも

ミュゼマルシェ用に

グッズもたんまりと

 

 

 

ていばんのタオル!

 

 

クッション&ポーチ

 

 

他にもたんまりあります!!!

 

 

 

是非見たい方は

明日県立美術館っへ来てください。

 

 

 

雨ですのでね。

覚悟して。。。。

 

 

むしろ

駐車場空いててストレスフリーかも?

 

 

うん。きっとそうだ。明日もさいこうだ!

今日ミュゼマルシェいった人も明日もいきましょう。

未だ行っていない人は確実に行きましょう。うんうん。

 

 

 

 

あしたはこんな事もします!!

 

 

コウシュウペンクイズ~♪

 

 

 

クイズに答えて

正解すると…

 

 

バルーーンがもらえちゃう~☆

 

 

お子様から

大人まで

 

 

楽しんで頂けたらと

コウシュウペンブース

 

思考をこらしておりまっせ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日天気何とかもっておくれ~~~~~~~

 

 

 

てるてる坊主作ります!!