皆既月食 | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

そして今日(31日)は皆既月食でしたね!!

満月やや欠け月半月三日月新月

なんとか撮りましたが。。。
雲が(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
薄くなったり濃くなったりで。。。
なかなかピントが合わずでした(´-﹏-`;)
{24781524-3D35-4024-B30D-C2859076F94A}


息子もお写真撮るとこ見たいんだぁ。。って
ずっと宮川の周りをグルグルして遊んでました。


欠けてきて、月がつぶれてきた!!って
ビックリして、月食って食べられてるんだって
って言ったら、先日発表会で桃太郎を
やったので、そのキジが食べたんだ!!
だって( *´艸`)
だってお空を飛べるのはキジだけだから。。

{19428135-E1F5-4DF5-88E9-41E50302824B}

そして、オレンジの月を見て
きれぇぇぇほっこりって言ってましたラブラブ

かわいいなぁ(((>∇︎<)))
↑親バカですみません┐︎(-。ー;)┌︎

その感性をずっと持ってて欲しいですね。


ちょうど出てきたお向かいさんの方の
隣にピッタリと座って見たりしてました(^ ^)

スーパームーンと重なるのは
いつかわかりませんが
月食は次は7月らしいので、
その頃はあったかくて、ずっと見てられますね

宮川 秀一