hanako


相当前に描いたイラストです。「トイレの花子さん」とか・・・その辺ですかね。

パソコンの整理をしていると、いたるところによく意味のわからないイラストを発見します。

このイラストもその1つなのですが・・・なんの意図で描いたんだろう(;´Д`)なんか怖いですよね。

4、5年前だと思うんですが・・・そんな前から私はおかっぱが好きだったのかと。


新耳袋とかやたらと好んでいた時期があったので、それに影響されて描いたんだと思いますが(笑)一種の中2病みたいなもので、「ホラー?全然平気だし。むしろ、スキ。」とか思っていた若かりし頃。逆に今はすごく苦手なジャンルです。おかげで当時は平気だった望月峰太郎の「座敷女」とか「不安の種」とか、今はもう見たくもありませんよ・・・。どうしよう、アレ。