はじめまして、矢野典子です♫

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

 

顔・ファッション・メイクを変えて

自信をもって人生を変える!

プログラムを提供しています。

鏡お顔のビフォーアフター

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

口紅プログラムの詳細・説明会ご応募はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

先週から撮影続きで外に出回っていたので、

昨日は家で久々にのんびり過ごしました照れ

 

今日からまたエンジンかけて頑張ります!

 

先週の撮影の様子音符

https://ameblo.jp/sounosakura/entry-12628644850.html

 

 

 

皆さんはモデルさんや女優さんがインタビューなどで

 

 

ニコ質問者:キレイを保つためにしていることはありますか?

 

ウインクモデルさん・女優さん:特に何もしていません

 

というやり取りを見たことはないですか?

私はある、美容院の雑誌の特集とかで見るたびに

以前は「そんなわけないやろ」と思っていましたびっくり

 

 

 

でも今はキレイのために「何もしていない」

と言う理由が分かる気がします。

 

 

↓クリックしたら登録できます。側頭筋のほぐし方動画をプレゼント!

 

キレイな方って、

  • 自分で行うスキンケアやストレッチ
  • メンテナンスのためのトレーニング
  • 定期的に通うエステやマッサージ
  • 身体が喜ぶ食事選び
  •  

などなど「頑張って続けよう!」ではなく

キレイのため、自分のベストを保つために

やることが当たり前になっているんだと思うんです。

 

 

私は提供しているフェイスデザインで

1日5分のセルフメンテナンスで変わる」とお伝えしています。

 

恐らく「たった5分で変わるわけがない」と

初めて聞いた方は思うかもしれません。

 

 

 

 

でも1日5分でいい、キレイになろうと思って

セルフメンテナンスの時間を取るように生徒さんにお伝えしています。

 

すると最初は億劫だったり、

なかなかメンテナンスが続かない生徒さんも

セルフメンテナンスが習慣になってくると

ちょっとした時間にケアをしたり、

ストレッチをしたりするようになって来るんですキラキラ

 

 

私もなかなかセルフメンテの時間を取れていないな ーと思うのですが、

先日オンラインミーティングで元生徒のスタッフと話している時に

二人揃って話しながら、お顔のケアを自然としていたんですパックシャンプー

 

 

〜〜しながら、スキマ時間に。

 

自分のベストを保つためのメンテナンスができるようになると

「キレイ」が保ちやすくなるんじゃないかなと思っていますラブラブ

 

 

自分へのご褒美のためのエステや、気分転換のためのマッサージは

私も大好きです照れ

「行ってよかったハート」と良い投資に思います。

 

でも「エステに行かないと大変〜アセアセ」と思う状態だと

毎日落ち着かなくて、自分に余裕がなくなる。

 

だからこそ、なんとなく良い状態を自分で保てると

心に余裕が持てて、鏡を見て焦ることもなくなると思うんです。

 

 

私はちょっとしたケアでキレイを保つコツを

1人でも多くお伝えしたいと思って

フェイスデザインのプログラムを作成しています。

 

 

 

キレイを保つコツ、

それは何か一つでも良いので

セルフメンテナンスを習慣にすることかもしれませんハート

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇