こんばんは。

いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。



昨日、レベッカさんに
今の自分に必要なことを
リーディングして戴きました。


ジャパンミカエルの工藤さん
から噂は聞いていたので、
凄く楽しみでした。


セッションは、イラストを
描きながら質問に答えてくれる
のですが。。。


声をかけて良いのか分からずに、
軽やかに動くペン先から描かれて
いくのを眺めていました。

イラストを描いている姿が凄く
楽しそうでした。


聞いてみると、話しながら
でも大丈夫と言うことで
色々質問しました。

絵の事とは関係無いのですが…



描いていただいたのは
ケンタウロスです。

本来、気性は凄く荒いらしい
のですが、僕をサポートして
くれているケンタウロスは
穏やかみたいです。


伝えてくれたメッセージは
そのまま流れに身を任せて
のって行けば良いと言う事
でした。


まだ始まったばかりで、
これからどんどん変化していく
とか!?


その都度必要な課題が用意され、
色んな方にお世話になりながら
進んでいくみたいです。

自分で想像してる事とは違う
ようになるらしいです。


楽しくなるみたいなのでどんな
事が起こるか変化を感じながら
楽しんでいこうかと思います。


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)