ホンダ フィット ETANI ONE | soundworks

ホンダ フィット ETANI ONE

 今日はスタッフSです、

今回はフィットのシステムアップを紹介したいと思います、

 

 取り付ける商品は、そうETANI ONEです!!

 実は正式名称は二つ合わせてETANI ONEと言うんですよグラサン

 

 以前はPX-1二台使いのヘビーシステムでした、

(過去にはハイコンで二位取った車両ですチョキ

 

 所狭しとアンプ プロセッサー サウンドサスペンション等が入っていますガーン

 

 そして総入れ替え!!

 こんな感じで納めました、エタニブルーとフィットのボディーが凄く会っていました、

勿論サウンドサスペンションもタンマリ、新製品のOTOSも各ユニッに取り付けてますよビックリマーク

 

 SP回りもSNCとシグナルバランサーを追加して、

 

 コントローラーは、ディスプレイが付いていた所を作り直してインストールビックリマーク

 

 SPはオーナー様が愛してやまない、名機SA-1とムンドルフ、

SWは球体エンクロージャーに入ったSW-G50ですニヤリ

 最後にサウンドチューニングして完成!!

終わるまで、この曲者達がどう鳴るか不安と期待が入り交じっていましたが、

完成したサウンドを聴いたら、そんなもんブットビですびっくり

SA-1は散々付けてきましたが、こんなSA-1サウンド初めてです!!

下は鳴りすぎるし、上は伸びないし、音色は良いのですが、本当に鳴らしきるのが大変なユニットでした、

しかしエタニならノープロブレムチョキもう音数多すぎて、聞き入ってたら交通事故起こしそうな位ですニヤリ

ボーカル飛んできます、バスドラ奥の方で聞こえます、凄いとしか表現出来ませんね100点

 

T様大変有難う御座いました、これからも宜しくお願いしますm(__)m