プジョー RCZ ソニックデザイン | soundworks

プジョー RCZ ソニックデザイン

 今日はスタッフSです、

今回はRCZのオーディオメイクを紹介したいと思います、

 取り付けた商品は、TBM-1877Ai, TBM-SW77,

ナビはサウンドナビ NR-MZ200 PREMI2です、

 

 ドアです、

 

 どこもかしくもクリアランス ギリギリでしたが、

Aタイプが入ってますチョキ

 そしてノーッデトニンググラサン

 

 TWはダッシュボードの純正位置に取り付けました、

 

 TBM-SW77,は運転席の後ろに取付、

 

 そしてナビです、

 音に拘ったナビの代名詞、サウンドナビ NR-MZ200 PREMI2です!!

レーダー、前後ドラレコもとりつけました、

 

 

 最後にサウンドチューニングして完成!!

流石サウンドナビビックリマーク調整機能も良いですが、何より出音が素晴らしいです、

音楽性もあって、情報量もあるので、ダッシュボードのセンターにボーカルが浮かんできましたニヤリ

 この車両のように、ソニックプラスの適合が無くても、付けれるケースもあるので、

気になる方は、ぜひご相談お待ちしております。

 

K様大変有難う御座いました、これからも宜しくお願いしますm(__)m