サマーイベントの報告です。 | soundworks

サマーイベントの報告です。

 昨日のサマーイベントンの報告です。

イベント当日は運よく曇りで多少の過ごしやすい気温でしたが、やはり真夏のイベントは蒸し暑さがかなり大変でしたが20名を超える多くの熱心なユーザーにお越しいただきました。

開始から終わりまで常に視聴とクリニックが途絶えませんでした。

車両のエンジンを掛けず外部電源とスポットクーラーで何とか会場の暑さ対策をしましたが終日大変な暑さでした。

ご協力頂いた土方先生、サウンドサスペンション様、エタニ電機様、ローヤル産業様、来店頂きましたお客様、本当に有難う御座いました。

 

土方先生のサウンドクリニックではユーザーやお店でも気づかないようなレベルの高いサウンドチェックをして頂き、多くの方が次の課題が見えたと大変好評価を頂きました。

 

サウンドサスペンションのNEWデモカーに搭載されたローヤル産業様のDEERスピーカーは業界トップレベルの情報量と解像度の高さで誰もが納得の素晴らしいいサウンドで話題になっていました。

 

エタニ電機様のETANI ONEはシュップイベントでは初お披露目になるNEWデモカーのメルセデスをお持ち頂きました。

優れたDSP技術の元、「21世紀の新しいいサウンドには無限の可能性を秘めている音」と多くの方に関心をお持ち頂きました。

 

それでは当日の様子の写真をご紹介します。