今回で4回目になる高千穂のライブ。
ご来場いただきましたお客様、会場提供してくださった飲食店様ありがとうございました。

15日は「あすからーめん」様でライブ。
前半は弾き語り、後半はサックスでMISPやりました。



あすからーめんの店主さんはラーメンを作る様子などを撮影してご自身で編集したものをYouTubeにアップされてます。
それに感化されて僕もYouTubeにライブとは別の演奏動画をアップするようになりました。

「あすかラーメン」「角煮丼」など美味しい料理とお酒がいっぱいあります。




16日は夕方に「月と木馬」様でライブ。

窓から高千穂の雄大な景色を眺めながらゆっくりとランチや飲み物を楽しめます。
今回は親子で楽しめるライブとして、持参したマラカスやタンバリンを使ってもらって小さいお子様とセッションもしました。




今まではホテルに宿泊していたのですが、今回は初めてゲストハウスを利用してみました。

先月オープンしたばかりの「ゲストハウスさんかく」様。
女将のあすかさんはとても気さくで、人見知りの激しい僕でもリラックスできて快適に2泊できました。
内装の殆どをあすかさん、あすかさんのご家族やお友達が手掛けられたそうです。
女性らしい柔らかい雰囲気とオシャレな感じはインスタ映えすること間違いなしです。








今回も楽しくて素晴らしい時間を過ごせました。
ライブを通して色んな方と出会い色んなことを知ることができて、音楽ってやっぱり良いなぁと感じて幸せな気分になりました。



【サックスとfujiborn】
初心者はまず息をしっかり入れて大きな音で演奏しましょう