ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
 
 
 もう遠い過去の話のような気がしますが…
先月受けた、看護師国家試験キラキラ
 
無事に合格していました爆笑
 
 
 
 
 
自己採点で、必修45点、一般220点だったので、
心配はしてなかったですが、
やっぱりホッとしました。
 
 
今年の問題は、
不適切が2問の、
一般の合格ラインが158点、だったかな?
まぁレベルとしては例年どおりだったみたい。
 
 
 
 
 
学生期間は、准看学校から数えると
5年間でしたが、

特に 2020年〜2021年にかけては、

 

 

看護実習、妊娠、入籍、引っ越し、

バイトや准看護師として退職、

国試、看護学校卒業、出産…と、

 

 

1年前の自分が想像もできないほど

多くの経験をして成長した年でした。

 

 

振り返ると、辛かったこといっっぱい!!

あったはずなのに、

なんだか全てが夢物語みたい笑い泣き

 

 

決して簡単にできることではないと、

たまには自分を認めたいと思います。

 

 

ご褒美のあまおう♡
 
 
ここまで無理しても耐えてくれた
元気な身体に感謝。
(今後はたっぷり労ります…)
 
 
ここまで応援してくれた全ての人に感謝。
(忙しすぎて犠牲にしてきた
人間関係もあったなぁ…)
 
 
つらい実習や、勤務にも、
しっかりついてきてくれ、
元気に生まれてくれた
ぼっちゃんに感謝。

 

 

ほんとにほんとに幸せ者ですねニコニコ

 

 

コロナ禍で状況が読めない中で

無事に受験を終えられたみなさん、

お疲れ様でした…キラキラ

 

 

 

 
 

最近の人気記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
#臨月 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期
#初マタ #プレママ #男の子ママ
#過期産 #破水 #おしるし #出産予定日
#陣痛 #陣痛誘発 #計画分娩