ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師(休職中)
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
 現在、楽天マラソン実施中ですね!
 
 
今回は、軽く参戦するつもりで、
このへん↓購入済みニコニコ
 

 

 ネイビーとグレーを購入♡

 

 

 

シャツワンピなら、

 授乳しやすいかな?と。

 

 

 

 

この他、ミルクも大量購入しまして、

もう到着したのですが…。

 

 

まだまだ初心者ランナーのわたくし…。

慌てて購入したためか、

かなり損をしてしまいました笑い泣き

 

 

私が購入したのは、

6箱12000円ですが、

購入後、

同じ商品の楽天DEAL品を発見えーん

 

 

 

購入個数を揃えて、クーポン利用し、

ためしにカートに入れてみると…

 

 

 

合計額からすでに安い上に

このポイント…!!

実に3000円くらい損しちゃったガーン

 

 

 

  一応貼り付けておきます↓

(セール期間があるかも?要確認です)

 

ぱっと見の金額だけ見て
慌てて購入してしまい、反省です。
 まだまだ私もケツの青いランナーと
いうわけですねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
あとは、1ヶ月検診にて
浴槽での入浴許可がおりたので、
お風呂グッズも購入を検討中。

 

他の方のマラソン参戦状況も

めっちゃチェックしてます〜おねがい

みなさん、お得に完走されてくださいニコニコ

 

 

 
 

最近の人気記事♡