ご覧頂きありがとうございます♡
30代 0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
 
ブログ更新がかなり滞ってしまいました爆笑


産後の疲れ
慣れない育児のせい…もありましたが、


なにより、可愛さの有り余る
ぼっちゃんのそばで、
ブログ!ブログ!と
スマホをいじり続けるのは

なんだか違う気がして、



書きたいことは山ほどあったのですが、

しばらくアメブロを開くことすら

しなくなってました笑い泣き 

 
 
 今は、ぼっちゃんの生活も
だいぶルーティン化しているので、
お昼寝時間とかに
うまく発信していけたらいいなぁと
思ってますおねがい


是非また覗いて頂けたら
嬉しいです♡


そして…ぼっちゃんはと言いますと…


ママの相手するのも大変だわ…むにゃむにゃ。



最近はほぼ完母でいけています!
そのへんのお話も後日できたらいいなぁニコニコ


成長も目を見張るものがありまして…
2ヶ月半にして
体重は6キロに到達。
これはたぶん、
平均的だと思うんだけど、


身長は76センチ
調べたら、1歳2ヶ月児の平均値。笑
1年分はやく伸びちゃってますよ笑い泣き


髪もふさふさなもんで、
見た目だけ見たら
歩きだしてもおかしくないほど
大人びてます。笑


とはいえ中身はまだまだ
赤ちゃん赤ちゃんラブラブ
愛おしくてたまらない毎日を
大切に綴っていきます…キラキラ





 

 
 

最近の人気記事♡

 

 

 

 

 

 


 



#育児 #0歳 #乳児 #新生児 #産後

#ナース #母乳 #完母 #母乳育児

#予防接種 #おしゃぶり

#ベビーベッド #ベビーバス

#ベビーカー #絵本 #ワンオペ

#ワンオペ育児 #幼稚園 #保育園

#ワーママ #看護師 #看護学生