ご覧頂きありがとうございます♡
0才児男の子ママ 看護師(休職中)
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
 ぼっちゃんとの生活も
3週目となりましたニコニコ
 
 
ぼっちゃんのリズムに
100%合わせた生活は、
想像以上に大変ですが、
可愛さはさらに想像以上で、
 
 
寝ても覚めても可愛い♡
髪の毛から足の裏まで可愛い♡
 
 
ママは超至近距離からじーっと
見つめています♡←変態
 
 
可愛いって言っても、
よその子よりうちの子が1番!とか、
オムツのCMに出れるかも!とか、
そういう類の可愛さではなく、
 
 
おもちゃのようにパタンパタンと動く手足も、
角野卓造のような泣き顔も、
頭からほのかに香るおじさん臭も、
もー何もかもが愛おしい♡という感覚。
 
 
 
夜中の授乳はたしかにキツイけど、
看護実習に比べたら…?
って考えてみたら全然楽だったり。。
(実習中は記録が大量にありすぎて、
トータル3時間寝れればいい方だった笑い泣き
 
 
すぐ大きくなるし、
この可愛さは今だけなんだよな…ショボーン
という寂しさもあったりで。
 
 
退院後すぐからワンオペで
自分の時間はほとんどないですが、
今のところは幸せに過ごせてます照れ
 
 
 
 
ぼっちゃん自身の意志が出てきだしたり、
自分で動き回るようになったりしたら、
今よりずっと、大変なのかな〜アセアセ
 
 
 
 
そして、幸せを感じれば感じるほど
亡くなった母のことを思ってしまいます。
 
 
こんなに可愛くて可愛くて
仕方ないぼっちゃん。
 
 
母にも、一度でいいから
抱っこしてほしかったと
思わずにいられません。
 
 
きっと、ず〜っと抱っこして
離さなかっただろうなぁニヤリ
 
 
 
ぼっちゃんに嫌がられる日が来ようとも
ママが、ばあばの分まで
愛情を注ぎまくりたいと思いますニヤリキラキラ
 

 

 

 
 

最近の人気記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
#産後 #看護実習 #産褥期 #母乳育児
#初マタ #プレママ #男の子ママ