ご覧頂きありがとうございます♡

30代 元看護師 プレママ 
早瀬あいと申します♡
 
 

自己紹介、私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡


 

 

 

現在 妊娠40週 

予定日超過中です。

 

 

予定日超過を

前向きに受け入れられるようになってから、

(数日間、不安と焦りで凹みまくってました…)

 

 

お腹の胎動をめいいっぱい感じながら、

毎日好きな事ばかりしてます…♡


 

ぽってりフラワーシートパックとスチーマーで
お肌がトロトロになる感覚を楽しんだり♡
 
ぽってりフラワー遠くまでひたすら散歩して、春を感じたり♡
 
ぽってりフラワー産後の生活をイメージしながら片付けたり♡
 
 
働いていたときには
考えられないほど贅沢な時間を
ゆったりまったり過ごしています♡
 
 
 
 
そして、散歩中に
ふらりと立ち寄ったセリアで、
可愛いすぎる、
春色ポーチを発見!♡
 
 
え、可愛いすぎませんか?
シンプルに感動!♡
 
 
 
他にも柄はありましたが、
どれも110円で、
作りもしっかりしてますキラキラ
 
 
この、コロンとしたポーチ↓が
ラス1だったので即購入!
 
 
その後、↑のラベンダーカラーのポーチも
気になって、翌日買いに走ったら、
こちらもラス1になってました♡
 
 
 
 
 
もともと物欲が少ない方で、
夫からも「もっと贅沢したら?」と
言われちゃう私ですが、
 
 
最近は心が動く物たちに
よく出会うな〜♡
 
 
自覚なかったのですが、
春の淡いカラーが、
どうも、私の好みなのかも?
 
 
セリア入口付近の春色コーナーが
素通りできませんタラー
 
 
 
 
ぼっちゃんが産まれて退院する頃には、
ぽつりぽつりと
桜が咲き始めるかな?
 
 
想像するだけでワクワク♡
 
 
みなさんはこの春、
どんなことに
ワクワクしていますか?♡
 
 
 
 
 

最近の人気記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
#臨月 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期
#初マタ #プレママ #男の子ママ
#過期産 #破水 #おしるし #出産予定日
#陣痛 #陣痛誘発 #計画分娩