あー!!!!!


なんか、サッパリしたい!

…ていう、完璧ノリで、


胸下ロングを
ボブにしてパーマかけました!





職場にて先輩たちから、




「え…??どうしたん?
あいちゃん、失恋…?」





「お前、どこぞの男に遊ばれたんか!!」



と、古風な絡みを受けていると、






同じく、髪をバッサリいってた
隣の席の先輩(独身32才)が出勤してきた。






「え?お前も…失恋…?

え?お前ら……え?もしかして…?」




と更にイジってくる先輩(笑)







独身32才
「ちちちち違いますよ!
そそそそそんなわけ、
なななななないじゃないですかー!」






あたし
「ちょっと!!そんな慌てたら
バレるじゃん!うちらの関係!!」






先輩
「お前ら…やっぱり……。」








そんなショートコントを朝から
やってました。笑



うちの会社みんなノリが良く、
ツッコミがいません。笑


さぁ。午後からも頑張るぞー!












Android携帯からの投稿